明日は明日の風が吹く~♪

理想の結婚相手

恋愛

一言で言わせてもらいます。

私好みの男性。

私好みの男性について語るとですね~今日中に終わんない気がするので

またの機会に・・・。

結局、誰がなんと言おうと自分が大好きな人と結婚するのが1番幸せな気がします。

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/06/06 11:34:06

    うんうん、そうですねw
    理屈じゃないですよね^^
    一番後悔しない道を選ぶべきだと思います^^

  • micky

    micky

    2010/06/05 19:16:10

    ふふ・・そうやね!!
    理想と現実は違うかも・・

  • パストマン

    パストマン

    2010/06/05 18:52:59


    そうですね、そうそう。理想は大きく。高く。女の子なんだからね。

    リアルも。世の中あまくないから、大変だよね。ニコットで、みつけようね。

    じゃあまた。

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/06/05 18:39:48

    理想は高く高ーーーーく!!!でもでも、現実は。。。☆
    大好きなヒトと結婚するのは 確かに幸せかも♪
    それでいて、自分のことを ずっと一番に思ってくれる人が
    いたら最高!!!・・・かな!?(*’v`丱)☆+゜