tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月12日

日記

今日も休みです。。

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/02/12 19:31:27

    ありがとうございます^^
    さっそく、着用しました。

    クローバー、可愛いっす(^^❤

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/02/12 16:25:16

    お言葉に甘えて、書き込みしにきました^^

    クローリアンはなかなか、攻略できないです(T_T)
    でも、面白いから、許しちゃいます(*^^)v

    お気に入り&お友だち申請って、どのタイミングでするのかな?
    ビビりまくっているので、こわくてできない・・・(笑)

    あっ!肝心なこと。。。
    ピュアクローバーの背景がダブってたら、おねがいします。

  • さとちゃ

    さとちゃ

    2009/02/12 08:50:16

    まったり

    してね♪
    °・*:.。. .。.:*・( ´∀`)

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/02/12 06:25:33

    朝早くから、お邪魔しました。

    お休みでも、お家でお仕事してるんですよね。
    ファイト いっぱつ~!