嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

フェイスショップ、楽しみー!!!

ニコッとタウン全般

もうすぐフェイスショップがリリースしますね!!!

私もずっとその時を待っていました!!!

私は、登録当初からずっときりりフェイスだったから、今のフェイスにとても愛着を感じています。

もし、自分のフェイスが変わると、今までとは違う自分になるから、他の人の反応が非常に気になります・・・。

とにかく、フェイスショップがリリースしたら、試しに自分のフェイスを変えてみます!!!

いつ変えるかは、まだ未定ですが・・・。

  • まぁな

    まぁな

    2010/06/06 09:14:52

    今の嘉姫さん
    素敵なんだけどなぁ~^^
    だけど・・・
    楽しみにしてたりして(^_-)-☆

  • あんず

    あんず

    2010/06/05 23:23:33

    パーツを選ぶだけでなく拡大縮小できるみたいで
    ほんと、人によって顔が違うようになるかもですね^^

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/06/05 20:25:23

    楽しみですよね^^!
    私も変えてみたいけどなんか悩みます(≧▽≦)

  • 板チョコ@氷奈

    板チョコ@氷奈

    2010/06/05 18:54:59

    私も楽しみですが、変えるかどうか悩んでいます~
    なんか 「だれ?」ってなっちゃいそうなのでd