マメ

理想の結婚相手ww

恋愛

理想なんて言い出したらきりがない気がするけど書き出してみようかなww

 見た目はやっぱり蛯原友里で性格は若干おとなしい方がいいかな(^0^)

 もちろん、ゲームやアニメ好きで、どこぞのお嬢様でゲーム用の無線LANルームが家にあったりして電波バリ3環境でモンハンとかできたりしてww

 ...そんな娘いないだろうな~( ̄□ ̄;)!!

 いてもオイラとは縁なさそうだね(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2010/06/08 00:55:48

    オイラはそんなに上手くないんだよね(^_^;)

     ゲームは好きだけどアクションは苦手なんで( ̄□ ̄;)!!

  • どんじゃら

    どんじゃら

    2010/06/07 12:31:06

    そういう娘がいたら、マメさんのモンハンの腕前できっとGetできるよ~☆

  • マメ

    マメ

    2010/06/05 22:10:41

    これはあくまで理想の話だからね(^_^;)

     現実は違うけどねww

  • 亜輝

    亜輝

    2010/06/05 19:07:31

    美人で大人しい感じのお嬢様。でもってゲーム好きwww

    結構ハードル高いですねぇ。
    ゲーム好きくらいしか当てはまらんわw