ニコット タウンページ

理想の結婚相手

恋愛

 おたがいに信じあえて


 おたがいを信頼しあえて

 おたがいを尊敬しあえて

 おたがいを尊重しあえて

 おたがいを、いつまでも愛しあえて

 おたがいを、いつまでも好きでいて

 悲しみは半分こしあえて

 幸せは何倍にもなる

 そういう関係を築きあえる人が私の理想の結婚相手です。

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/06/12 10:22:41

    アージィさん
     詩人のようだなんて、お誉めいただいてうれしいです^^

     コメントありがとうございます。

  • アージィ

    アージィ

    2010/06/12 00:13:19

    なんだか詩人のようです~^^
    じっくりと読んでしまいました!
    ほっこりさせていただきました♪

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/06/08 20:45:54

    琴さん
     でもね・・・ときたから否定されると思ったら
     素直にお認めになられる~w

     琴さん家の愛は自然にあふれてくるみたいで、本当に理想を絵に描いたようなかんじですね。
     琴さんのブログを拝見していたら、そういうものが伝わってきます。

     愛は、お金に替えられない、かけがえのないものですね☆

  • 琴

    2010/06/08 17:10:11

    お褒めの言葉ありがと〜♪
    でもね、ほんと、自分で言うのもなんだけど〜
    ウチってほんと理想に近いと思う〜♪
    おかげさまで愛は溢れかえっております。。。♡

    あとは、お金さえあれば、、、自爆w

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/06/07 13:17:20

    YUさん
     はーい。こちらこそ、ありがとうございます^^
     楽しく活動していきましょうね。
     これからもよろしくお願いいたしま~す。。

  • YU

    YU

    2010/06/07 00:46:49

    ホノボノssi こんにちは~^^

    サークル「Love ღ Korea」に加入してくださって。。ありがとうございます♥

    心からホノボノssi を歓迎しま~す♪

    気軽に書き込みしたり。。カフェでおしゃべりして。。楽しいサークル活動をしてくださいねぇ^^

    こんなことしたら楽しいよって企画があったら。。。掲示板にカキコして下さいね~♪

    では、これからもよろしくね!^^。。。いつでもわが家に遊びにきてね~♥

    ✿お友達を誘って頂き。。ノムノム コマスミダ~^^*
    ✿サークル加入お祝い。。ステプ&お水をお届けしまぁ~す♥

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/06/06 18:37:35

    YUさん
     そうですねえ

     お互いをわかりあえる関係・・・ステキですねえ

     あくまで理想を追い求めようと思います^^

     運命の出会いを願っていただいてありがとうございます。。

  • YU

    YU

    2010/06/06 13:06:01

    理想の結婚相手。。難しぃですね。。

    お互いを分かり合える関係。。。ですかね^^

    素敵な人との運命の出会いを願ってます。。。www

    PS。。。

    ホノボノssi ~チョンマル カムサハムニダ~ღ^^*

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/06/06 10:36:43

    琴さん
     あ~、なるほど
     はじめから理想の人を探すのではなく、理想に近づいていけるように、お互いに成長しあっていくことも必要ということですね。。

     RPGみたいに、経験値があがっていくのかな~^^
     人生はゲームのようなものだといいますもんね。。

     琴さん家の夫婦像が理想で、琴さんが理想の相方さんだって思ってる人がたくさんいると思いますよ~。
     ぼくも、琴さん家が理想だな~。

     
     
     

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/06/06 10:30:41

    小梅さん
     暖かいお言葉をありがとうございます。

     これを貫き通すのも、お互いの協力や理解が必要なんでしょうね。。

     はい、、顔晴りまーす^^

     
     
     

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/06/06 10:27:23

    heonssi
     heonssiも、私と同じですか^^
     
     理想像を思い描いて宇宙にお願いしたら、きっと、そういう人と出会うことができますよ~

     そういう人と出会いたいものですね~


     

  • 琴

    2010/06/06 08:13:03

    うんうん。その通りだぉ〜☆
    でも理想で探すの難しいし、
    理想に向けて共に成長しあっていくってのも
    オススメだぉ♪人生RPG☆
    Gはマズィか、、、?自爆
    あれ?Pも。。。?自爆w
    Rって何?(謎w
    よくわからんのに、横文字使っちゃ駄目ね、、、自爆www

  • 小梅

    小梅

    2010/06/06 02:07:05

    それを貫き通せたら
    絶対に幸せな結婚になります!
    がんばってね!

  • heon

    heon

    2010/06/05 23:50:27

    オssi~^^アンニョン

    heon↑と同じですねww(◕‿◕✿b

    早くそういう人と巡り合いたいものですぅ^^w