ラピスラズリ

凶でなくて良かった

占い

ニコットおみくじ(2010-06-05の運勢)

おみくじ

今日は新しい飼い主様へ仔猫2匹連れていきました。
1匹はメスでもう1匹は小さくてオスかメスかわからなくて
2匹を最初に預かって下さっていた方がオスだろうと言われたらしい。
それを聞いた新しい飼い主希望の方はオスとメスと2匹貰いますと言われました。
獣医さんでも仔猫が小さすぎるとオスメスの判明が難しいと言います。

ところがメスだと判明したので、連れていってオスメスではなくて
メス2匹なんですよ(断られても仕方ないと思いながら)。
構いません、メス2匹大切にしますと言って貰いました。

これは『大吉』だと思いました。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/06/06 22:12:42

    「清く正しく美しく(?)」いつも心がけて生きています。
    そうすると良いことが起こるんです。

    小さいことが多いのですが・・・。
    限定品を買いに行ったら「最後の一つです」と言われたり、
    乗るバスがすでにバス停に・・・思いっきり走ったら間に合ったとか、
    私の前に並んでいるカップルが抜けてどこかに行きました、
    その時会場が開き、人数制限があったので、私まで入れました。
    カップルが離れなかったら、そのカップルが最後の入場者でした。

    日々感謝の気持ちを持っていたら、きっと良いことがある・・・そう信じています。

  • ゆのり

    ゆのり

    2010/06/06 14:18:24

    よかったですね^^
    ステキな飼い主とめぐり合えたのも
    ラピスさんが猫たちのために頑張っているってことですよね^^