✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

そろそろスキーも滑り納め?

マイホーム

テンコちゃんに付き添われながら
新打掛姿でスケートとスキーを満喫⌒✿

旧打掛けはスケート靴を履けないのだけど
新打掛けはスケート靴を履けるのよwww

(スキーはストックなくても充分滑れるからwww)

しかもリフトに乗る時はアバが手をそろえるから
両手のものがひざの上にきて、なんだかすごくかわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★

今日はたらいの恐喝で100cもらえたし
いちご畑でぴんくのクッションもらえたし
(もらえるんだwwwww ちょっとびっくら)

ずいぶん幸せなタウンめぐりでございました⌒✿



***************************************
今日は朝から
打掛けをあれこれ着替えたり
タウンをまわるからってばけつ持ったり
あげくにスキー・スケート。
お着替えばっかりでした。

仕上げに去年のドレス……。
みどりの妖精の羽も、黒のえりまきも持ってるけど
この組み合わせがすごくすごくかわいく仕上がって
ものすごく今ご機嫌⌒✿⌒✿⌒✿

  • MAINE

    MAINE

    2010/06/06 23:25:44

    >manamiさま⌒✿
    テンコちゃん必死についてきます。
    なんだかかわいい……。

    これが自分のペットだったら
    泣くほど嬉しいとおもうんだけどな……

  • MAINE

    MAINE

    2010/06/06 23:24:20

    >るーさま⌒✿
    うちも各20個くらいたまっています。
    ……お部屋にばら撒いてみようかな……
    ねこがきっとあちこちで埋まるわね

  • MAINE

    MAINE

    2010/06/06 23:22:39

    >megmegさま⌒✿
    いつかはお部屋アイテムもフリマになるとかならないとか……
    それにしたって、こんなに出ちゃうと……ねぇ

  • manami

    manami

    2010/06/06 00:47:42

    スキー場、わたし地味にたま~に行ってるんだけど、
    ほとんど誰もいないよねw でもあのスキーの感じはほんとすき^^
    和装スケート楽しみ! てか巡回してたらタウンしまっちゃったから今日いけなかった^^;
    そしてテンコちゃんくるんだね~、いいね~^^

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/06/05 23:26:13

    結構な確率で
    未だに クッションもらえるんですがw
    赤色に至っては 20個ほどあるし
    コインのほうがいいなぁー・・・ なんてw

  • megmeg

    megmeg

    2010/06/05 21:33:10

    テンコちゃんが一生懸命ついてきてるのが可愛いですね^^

    いちご畑のクッション、何故か大量に出てます><
    コイン目当てで行っているのがバレているのかもとか。。。
    出て欲しい物ほど出てくれない・・・無欲で行かないと駄目ですかね^^;