マメ

ラッコ

日記

今日のニュースで北海道の釧路の川にラッコが現れたそうな。

この釧路はオイラの実家なんだけど、少しでも観光客が来てくれると
ちょっとうれしいですね(^0^)

漁業以外では釧路湿原くらいしかないから地域活性になるようなのがあるといいんだけどなww

  • 真雪

    真雪

    2009/02/12 18:23:20

    へぇ~(@0@)ラッコが!?
    今日は出掛けててニュース観てないから、しらんかった~。
    ラッコの、あの愛くるしい姿~~≧▽≦
    人気でそう!

  • コメット

    コメット

    2009/02/12 16:10:55

    ニュース見ました。
    私も 野生のラッコがいるなんて びっくりしました。

    ご実家が 釧路ですか、 
    ラッコ可愛いから 人気出るかもしれませんね。 (^^)v

  • パンダ

    パンダ

    2009/02/12 09:48:32

    ラッコ、可愛いですよね~。
    地域活性化、間違い無しですよ~♪

  • たまご

    たまご

    2009/02/12 01:54:20

    日本に野生のラッコが生息している事すら知りませんでした。^-^;
    さっき慌てて調べたら、千島列島に生息してるんですね。

    たくさんの人が見に来てくれるといいですね☆