♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

|ョ´・з・`。)胸キュン__☆

恋愛

先週の ロンハー 見た人いるかなぁ??
半分位しか 見れてなかったんだけど 友達が録画してくれたのを
今日 ジックリ見ました むほむほ(*´д`*)ハフンハフン

狩野英孝が ロンハーで ドッキリ仕掛けられて 「50TA」って名前で
CDデビューの話持ちかけられり ニセ観客 1000人の前で
ライブしたりしたんだけど マジ ツボります(*´pq`)クスクスッ゜.+:。

もう 涙が出る位 笑っちゃっただよ (●′σ3`)
キモメンのくせに 自分の事 イケメンって勘違いしてるし・・
あそこまで 徹底的だと 可愛くなっちゃいますね。。
♂としては 受付ないけどね (uεu〃)ノ ⌒ ゚ ポィッ

あの人の作った 5曲の曲が ほんとおもしろい・・。
即興であんな 変な歌 作れるの ある意味 「ネ申」かも。。

これからも 狩野英孝の出る番組 キモい物見たさで 要チェック(●b'Д`)bダナ!!!!

って このブログ 恋愛カテゴリに 無理やり入れてみたけど
いかがなもん?

  • ♡ぷっち♡

    ♡ぷっち♡

    2009/02/12 20:03:59

    てか ホント見ててイラっと・・・・あの大友コーヘイですよ?? 才能分けてあげたいだっけ?
    サケンナ(*'д')、ペッ

    落とし穴に落ちるトコ 家族みんなでメチャ爆笑しますた!

  • なゆ

    なゆ

    2009/02/12 09:31:06

    見た見た~~wwwww
    大ウケですた。
    牛乳屋さんとかw

    てか(会社からだから)顔文字ないのが寂しすぎる。。。