リンゴ

ひきつづき

日記

今日の朝また雨と雷がありました
そのなか傘を差しながら仕事に行って
仕事場に着いたときには服がびょびょでした

本当に最近の天気はよくわからないな~

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/06 21:00:59

    梅雨の本気はこれからですよ(ニヤリッ

  • ミント

    ミント

    2010/06/06 16:33:02

    梅雨、、、今年はなんか雨少ないです・・・

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/05 22:07:09

    確かに梅雨がなければいいのにね

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/05 22:03:04

    ほんとイヤですよね~
    梅雨なんてこなければいいのに・・・

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/05 22:00:42

    洗濯物が乾かないのは
    こっちもおんなじです

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/05 21:57:35

    休日は、約束がない限り引き篭もっているので問題ないのですが・・・
    洗濯物が乾かない^^;

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/05 21:53:46

    せっかくの休日なのに
    雨て災厄な感じですね

    ちなみに、こちも明日は晴れみたい

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/05 21:49:48

    因みに千葉に住んでますが、
    明日も晴れの予報です^^
    そして、来週の私の休日から雨です;;

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/05 21:40:48

    コメントありがとです
    雨降らなかったんですか
    こっちは普通に降ってましたよ

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/05 21:35:12

    こんばんわ~^^

    今日は傘を持って家を出たんですが、
    雨一粒も降りませんでした・・・orz