myutan

ハートの形で、お出迎え☆彡

ニコットガーデン

お友達のお家のアイリスがメガ花になったり、紫陽花がメガ花になったり

紫のアイリスが咲いていたりして、お庭がとっても華やかで素敵だから

負けないように、ちょっとだけ変身で~す♪

明日の24時過ぎに、すずらん以外は全部収穫しちゃうので、ぜひ、見に来てねー(*^^)v


アイリスの経験値=150(24時間)

紫陽花の経験値=190(30時間)

  • myutan

    myutan

    2010/06/06 23:13:50

    >ヒロ爺3さんへ

     お帰りなさい⊂(^(工)^)⊃旅行は楽しかったですか?
     出荷前に見ていただけて良かったです☆彡

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/06/06 23:11:49

    相変わらず凝ってますね。
    ハート型はいいですね。

  • myutan

    myutan

    2010/06/06 22:32:16

    >Gacchan さんへ

     今のところ、有料種で一番効率が良いのは、バラですよー♪
     真っ赤なバラは、情熱的なGacchanさんに似合いそうです☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/06/06 22:30:35

    >みるく さんへ

     可愛い私にピッタリのお庭でしょ?(←殴)
     ウソウソ!ウチに来てくれるお友達は、とっても可愛い人が多いから
     似合うお庭にしてみました~⊂(^(工)^)⊃

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/06/06 21:24:05

    拝見しました。

    Pコインの花はやっぱり経験値が大きいですね

  • みるく

    みるく

    2010/06/06 18:48:10

    わぁ~!すごく可愛いね~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
    myutanちゃんちのお庭はいつもステキだね。
    毎回楽しみにしながらmyutanちゃんちのお庭に来てるよん♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

  • myutan

    myutan

    2010/06/06 18:01:53

    >華音 さんへ

     気にって貰えたかな?
     可愛い華音ちゃんにピッタリなお庭でしょー(*^^)v
     紫陽花以外のお花だと、雰囲気が変わると思うけど
     これから、色々遊んでみるね♪

  • myutan

    myutan

    2010/06/06 17:58:21

    >しいたけ茶 さんへ

     うんうん!!どうぞ真似しちゃってくださいな~(*^_^*)
     あのメガバラで囲まれたら、迫力がすごいだろうね~(笑)
     楽しみに待ってるね~⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/06/06 17:56:13

    >十夜 さんへ

     うんうん!!収穫するのは、ちょっと寂しいよね~(>_<)
     開花ゾーンと育成ゾーンに分けてくれたら
     いつもお庭には綺麗なお花を咲かせたまま、
     育成ゾーンで、次のお花を育てて遊べるからいいのにね(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/06/06 17:50:11

    >✿みゆ✿ さんへ

     着地点をお花で囲んだのは、✿みゆ✿さんのアイデアをパクッたのでした~(^^ゞ
     だって~!!すごく感動しちゃったから、許してね~(#^.^#)v
     楽しいお庭の遊び方を教えてくれてありがとう☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/06/06 17:28:56

    >ウジュ♪ さんへ

     貴女の綺麗いさには、勝てないけどね~(*^^)v
     こんなお庭遊びも面白いよ♪

  • myutan

    myutan

    2010/06/06 17:26:51

    >yona さんへ

     紫陽花は、生長過程も咲いても可愛いし、私もお気に入りで~す♪
     この色をP限定のあじさいコサージュ&かごに使ってくれたら良かったのにネ。。。

  • myutan

    myutan

    2010/06/06 17:22:05

    >mew さんへ

     うふふ。。。嬉しいですか?良かった~☆彡
     今まで、鬼のように開花→収穫→出荷を繰り返して
     寂しいお庭ばっかりお見せしてたので、これからは、
     頑張って、癒し系のお庭を目指してみるね~♪

  • myutan

    myutan

    2010/06/06 17:17:13

    >うじゅ さんへ

     うんうん!!紫陽花がとっても可愛いので、ハートの花園を
     作ってみたくなったの☆彡 喜んで貰えて良かった~(*^^)v

  • 華音

    華音

    2010/06/06 15:43:01

    わぁ!すごい~
    相変わらず、こってますね (^0^)
    とってもきれいですよ!

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/06/06 08:47:21

    おおおおお!!!
    ハートの中に立って登場できるんだー!
    すっごいカワイイ~!
    今度真似しよう~❤

  • 十夜

    十夜

    2010/06/06 02:54:43

    来てみてビックリ☆
    こんなステキなお庭、収穫がもったいないですよね^^

  • ✿みゆ✿

    ✿みゆ✿

    2010/06/06 01:58:38

    可愛いね~(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
    yutanの家の前に立った瞬間幸せな気持ちになれるよღ

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/06/05 23:33:21

    w(°0°)w オォー
    きれいです~~~♡

  • yona

    yona

    2010/06/05 22:46:25

    紫陽花はきれいですよね♫P種は興味なかったけど
    紫陽花は我慢できませんでしたw
    ❤になってるのですね~♪ナイスアイデア♪

  • mew

    mew

    2010/06/05 22:38:46

    これ、嬉しいですね(*^.^*)
    庭に立ったら、花に囲まれて・・・
    しかも❤

  • うじゅ

    うじゅ

    2010/06/05 22:02:36

    【訂正】
    このハートの花園にしばらく立っていたいわ~♬

    ごめんなさい。

  • うじゅ

    うじゅ

    2010/06/05 22:01:08

    紫陽花3色はやっぱりキレイね♥
    メガスズランも素敵だし、
    このハートの花園にしばらく立ってわ~♬