ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

プリンス・オブ・ペルシャ

映画

面白かった^^

童話のようで・・・・・・・・・・ハッピーエンドやっぱり良い★

「お色直し和装No4」

和装は・・・・和装よね^^

  • hana

    hana

    2010/06/07 13:50:07

    かりんさん
    私も、SATCは見に行きます^^でも・・・・アリスは・・・・パスですね^^

    今週はセックス&シティーですww^^
    土曜日に再度テレビでNo1を見て頭で復習しました^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/07 12:06:54

    気になるw でみ 見たい映画が ありすぎて、、、、消化できず(><)
    SATC も始ったしね~
    アリスinワンダーランドも 見てないし×××

  • usagi

    usagi

    2010/06/06 07:44:10

    そうそう^^
    最後がいいよね~♪

    女優さんも綺麗だったよね

  • hana

    hana

    2010/06/05 23:16:27

    マニーちゃん

    結構お勧め^^です。トリックは叉テレビで遣るかも?その時にね^^

    いない間に徘徊出きるか?頑張れ~^^

    ガーデンレベルは・・・・・私は多分普通ですよ。すごい人は20超えですww^^

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/06/05 23:13:34

    それ映画?映画だったら母がみたかも
    私は「トリック~霊能力者バトルロイヤル~」みますた!