キヨ(0´∇`)

昨晩はニコタで良い1日でした(o^―^o)ニコッ

きせかえアイテム

この救命士の上下セットと、おくすりバッグと
救命士バンダナ、聖なる白薔薇などなど
交換して頂きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

一昨日の夜にブログで交換を呼びかけて
あるのを偶然見付けて、昨晩交換して頂きました(0´∇`)ノぁぃ♪

僕は白ガチャを廻さないので本当に
助かりましたし良かったです(0´∇`)ノぁぃ♪
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


そして、昨晩はお友達からも、プレ企画で
ドクトルコートを頂きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
サンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケルー :*○

最近はフリマは全く駄目ですがこうして
良い交換やプレゼントを頂いたので感謝です
(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

  • ('`莉柚♥翔様

    ('`莉柚♥翔様

    2010/06/06 09:53:15

    良かったですねえ~
    私も 7弾いろいろあるので
    いつでもこえかけてくださいね^^*

  • おちび

    おちび

    2010/06/06 00:07:23

    今回も気持ちのよい交換ができたようで何よりです♪゚+。:.゚(喜´∀`)人(´∀`喜)゚.:。+゚
    おめでとう♪

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/06/05 23:59:17

    いい交換ができてよかったですね(^^)
    救命士お似合いですよ♪

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/06/05 23:57:53

    拝読☆

  • 風太郎

    風太郎

    2010/06/05 23:15:33

    こんばんは^^
    こちらこそ色々とありがとうございました~
    天使の羽の黒はダブってますので
    これでなんとか良い物に変えたいです~♪

    交換って難航する時もあるけれど
    良い交換は、とても嬉しくなりますね~
    僕も訪問ができない時もあるかもですが
    これからもヨロシクです゚+。( ̄▽ ̄)。+゚