みゆ

ちょっとだけ改装・・・。

日記

先日、少しだけお部屋の中を改装してみました。
実はずっと最初のお部屋のままでした・・・。(^_^;)

コインが余りなかったので、テーブルとイスを置いただけで
かなり寂しい感じなので、まだまだお恥ずかしいのですが・・・。

最初の来客者?!と言うのか、イスに座ったのは、わんことパンダちゃんでした♪
ちゃんとお座りしてるのが可愛くて写真を撮ってみました。

もう少しコインが貯まったら、色々とお部屋の中も考えていこうかなって
思っています。

服を買ってしまったり、わんこも飼ってしまったし、青ガチャは回してしまうし・・・。
コツコツとコインを貯めないとなぁ・・・。(*^_^*)

  • みゆ

    みゆ

    2010/06/07 12:13:45

    ○☆かっちん☆さんへ○
    いえいえ、そんなことないですよ^^;
    まだまだ、寂しいお部屋ですので・・・。
    だんだんと、素敵なお部屋にしていけたらいいなっと思っています♫(*^_^*)

    優しいお言葉、ありがとうございます♪
    わりと家ではリラックスしていますよ~^^

  • ☆かっちん☆

    ☆かっちん☆

    2010/06/07 01:36:21

    まるで、迎賓館のような部屋ですね!(^-^)

    部屋にも、おもてなしの心を感じます(^^♪

    個人的な想像ですが、
    みゆさんは、
    いつも、みんなに気を使ってくれて、
    とても優しいいから、きっと、疲れていると思うので、
    寝室やプライベートでは、疲れた足を自由に投げ出して、
    思う存分、ゆーっくり休んでくださいね!(^^♪







  • みゆ

    みゆ

    2010/06/06 22:07:33

    〇白鳥さんへ〇
    ありがとうございます♪
    まだまだ、お部屋としては寂しい感じなのですけど…。
    ペットちゃん達、この時はちょっとお利口さんに座ってくれたのですよね。
    可愛いペットちゃん達です♪(^o^)

  • 白鳥

    白鳥

    2010/06/06 19:29:02

    キャー、可愛いお部屋。

    壁にお花を飾ると、グッと格調高くなりますね。

    ペットちゃんも、なんてお行儀が良いんでしょう。
    お椅子に座ってお利口さん^^

  • みゆ

    みゆ

    2010/06/06 14:43:29

    〇祓月さんへ〇
    ペットちゃん達が可愛くって、見ては癒されています♪
    私の場合、何も考えずにペットを飼ってしまいました・・・。
    計画性も必要かもしれませんよね☆
    祓月さんも、ペットを飼われるようになったら見させて下さいね♫(*^_^*)

  • みゆ

    みゆ

    2010/06/06 14:39:32

    〇メイさんへ〇
    本当に、うまいこと座ってくれたと思っています。
    なかなか可愛いペットちゃん達ですよ~♪(^^)

  • 祓月

    祓月

    2010/06/06 12:18:51

    パンダさんとワンコさんが座っている.+:。(*´Д`*)゚.+:。
    可愛いですね~。
    ペット飼いたくなってしまいます^^;

    でも…
    もうちょっとニコッとに馴染んでからにしようかな^^

  • メイ

    メイ

    2010/06/06 10:40:32

    おはようございます^^

    すごーい!!
    ななちゃん達うまいこと座ってますね~♪
    可愛い❤

  • みゆ

    みゆ

    2010/06/05 23:50:24

    〇タカさんへ〇
    ありがとうございます♪
    まだまだ寂しい感じなので、お見せする程でもないのかもしれないけどね☆
    ペット達が可愛くって写真を撮ってしまいました…。(^_^;)

  • タカ

    タカ

    2010/06/05 23:33:08

    お部屋が素敵になりつつあるね!
    ペット達が可愛すぎるw
    ちゃんとコーヒーでおもてなしもしてるね~