ここのところ 日記 2010/06/05 23:27:45 寝落ちてばかり><今日も危うく来れなくなる所でした。そんなに疲れてる気はしないんだけど^^;これから水遣り&お宅訪問行ってきます。…この時間じゃ、釣りはまた明日だな… #日記広場:日記 かなで 2010/06/07 22:11:27 右京さん> もうどうしようもない時は、諦めて寝ることにします^^; ゆっくり、まったりが一番ですよね! 違反申告 右京様 2010/06/07 09:41:04 あるあるwww どーしようもなく眠い時は寝るに限るw 水遣り訪問休んで釣りいってもいいんだよ^^ 違反申告
かなで
2010/06/07 22:11:27
右京さん>
もうどうしようもない時は、諦めて寝ることにします^^;
ゆっくり、まったりが一番ですよね!
右京様
2010/06/07 09:41:04
あるあるwww
どーしようもなく眠い時は寝るに限るw
水遣り訪問休んで釣りいってもいいんだよ^^