頑張りん子

コイン3倍。(^.^)

日記

皆さんの おっしゃる通り、22~24時でした。 m(_ _)m

私が ニコットにお邪魔するのは、だいたい その時間ですので、

まるで 私の為に あるような・・・ガハハ (^.^)

「7並べ」で コツコツ稼いで、非常に性格悪くなってます。(苦笑)

あるのに 出さなかったり・・・

半分 寝ながら スロットで稼ぐより、頭を使うので OK!

たくさん稼いで ハッカのごはんとオモチャを揃えたいです。(^.^)


  • モモ

    モモ

    2010/06/06 19:30:25

    マイページ設定→公開&ONOFF設定
    で、ペットを連れていくかどうか切り替えられるよ~

    あとタバコはね、自力で努力するより
    禁煙外来とかでちゃんとお薬もらったほうが無理なくやめられるみたいよ^^

  • モモ

    モモ

    2010/06/06 09:57:39

    抱っこさせてもらいにお邪魔しましたよ♪
    いいですね!やっぱりかわいい~(*^_^*)
    私も頑張ります><