リョウ

集結♪

日記

白いチューリップがあと少しで咲きそうだったので庭に出てたら、グラさんとメロくんを捕まえちゃったよー(笑)
延々とグルメやら珍味の話をしていたらのめさんも登場!
折角なので皆で写真撮影となりました♪

カエルとかヤギとかイルカとか・・・喰ったことないよvvv
てか、一生喰えなくていいや(笑)

リアルでの地元のお祭りは2日間なので、引き続きお祭りコーデで!
イカの足とフランクフルト、じゃがバター、リング焼き食べた♪
明日(ってもう今日だけど)は何食うかな~・・・
イカ焼きはいつも最後の楽しみなので最後まで取っとくぜ!(爆)


#日記広場:日記

  • リョウ

    リョウ

    2010/06/07 10:01:12

    メロくん>
    激しく同意!(笑)<食べずに一生を終わりたい
    オレは魚も肉も嫌いじゃないけど、見た目が生々しいモノがダメだなぁ;;
    赤身の刺身はやっと喰えるようになったけど、未だ馬刺しとか牛肉ユッケとかは食べる勇気ねぇわ・・・

    すーじ>
    ギャーって(笑)
    示し合わせた訳じゃないからな~^^;
    まぁ、またいくらでも機会はあるだろうから気を落とすなって(肩ぽんぽん)

    のめさん>
    グラさん曰く、クジラ肉とイルカ肉ってソックリなんだってよ!
    でもオレはクジラ肉も食ったこと無いから比べようがないけどなvv

  • MEロロ

    MEロロ

    2010/06/06 22:48:02

    俺も、カエルとイルカは食べずに一生を終わりたいです(笑)

    肉よりは魚派だからなァ〜w

    もうお祭りやら花火やらのシーズンが近づいてきたのかなー
    1年て早っ^^;屋台の食べ物ってなんであんなに美味しそうに見えるんだろうねw

  • すーじーQ

    すーじーQ

    2010/06/06 16:53:45

    ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    参加しそこねた・・・orz

  • 東雲

    東雲

    2010/06/06 02:54:01

    カエルとかヤギは聞いたことあるけど
    イルカ?!イルカって食うの?!
    うん。俺も、食べなくていいやww

    お祭りいいなーw
    俺んとこも早く祭りやんないかなーとか思っちゃうよw