サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/5)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』  びみょー!

今日も忙しくてトビトビでしか来れなかったので
夕方におみくじ引いたよ

だからまたイベントには参加してないよ

でも公園に散歩は行ったからまたポポと虹を見たよ~♪
これでモモコとポポと3回づつ写真撮れたよ~

今日一番良かった事はガーデニングで
白いスイートピーがメガ化した事だよ~    やったね!☆!
これも水遣りに来てくれる人達のおかげだよ~m(_ _)m

次にはモモコのお世話度がまた増えた事だよ~ やったね!☆!
だんだん成長して大きくなってくれて嬉しいよ~♪


釣りではまた今日もレア物はゲットできなかったよ~><
ウエディングドレスや打掛で行かないからかな?
でも普通のカッコウでも釣れる人は釣れるから関係ないよね!

昨日白ガチャで目玉の注射器が出たお礼を言ってなかったから今言うよ~><

***白ガtチャで目玉アイテムが出ました
                        神様ありがとうございました!!***

・・・忘れないようにしないとね^^;

ガーディニングではパンジーが咲いたしもうすぐアイリスも咲くし
明日にはダリアも咲くから嬉しくて楽しみだよ~@^^@

今日のテーマは“ナースに憧れるカミナリお嬢~”だよ

明日も一日いい日でありますように・・・*^_^*v

  • のぶお

    のぶお

    2010/06/07 12:59:43

    よかったですね♪私も昨日タウンと庭でみました。

    初めて、アルバムに残せました(^o^)






  • marumo

    marumo

    2010/06/07 00:08:02

    「神様にお礼」って♪カワイイです(^-^)