ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

本日のメインレース 東京編

スポーツ

12R 第15回 ユニコーンステークス(GIII)

サラ系3歳 オープン (国際)(指定) 別定 1600m ダート・左


3歳ダートの猛者たちが集合したユニコーンS。このレースは出世レースのひとつで、活躍馬は今後も要注目です。

本命はバーディバーディです。前走の兵庫CSは圧勝。ヒヤシンスSの内容もよく、ソリタリーキングを撃破してます。あまりペースに左右されない馬なので、安心して◎を。人気ですが仕方ナシ。

相手本線は、サンライズクォリアです。前走は兵庫CSで2着。勝ち馬にはちぎられましたが、休み明けだったので言い訳がたちます。直線の長い東京コースでは、あの末脚が生きそうです。

その他では、OP特別を連続3着しているタイムカード
休み明けで大敗も、この距離なら警戒しなくてはいけないアースサウンド
初ダートで未知数ですが、キングカメハメハ産駒のコスモセンサー
端午Sは辛勝で信頼感がイマイチのバトードール
個人的に血統が大好きなノボクン

3連複 軸2頭流し

軸   13 、 15
 
相手  1,5,9,11,16

  • ダート

    ダート

    2010/06/06 22:25:05

    ダート競馬が女王様の事と同じくらい好きな私。
    ダートレースを優先に予想しちゃいますww

    バデバデの強さに脱帽。
    JDDもこの馬からいきます!

  • ジェクト

    ジェクト

    2010/06/06 08:08:42

    素直にバーディ・・・と言いたいけど
    バルーンかブレイクチャンスかなあ。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/06/06 06:33:25

    安田記念に 命賭けるのにぃwww