ぶす子供

今日も日曜日でお休み

日記

昨日はお友達と一緒に釣ゲームをしました
お友達は3秒で消えていなくなってしまいましたが
私は初めて時間いっぱいまでつりを楽しめました。

リアルなつりは一度河口湖にお知り合いの方の
ボートでバスつりをやらせて頂いた事がありますが
気持ちい日差しと、小ゆれの気持ちよさで
午後から爆睡した思い出がありますぅううううう♪

みなさんは釣りやりますか?
ぜひお勧め釣りゲーム楽しんでください。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/06/28 00:49:47

    ぶ子ちゃぁ~~んんん
    いよいよフリマ解禁だねぇ~~!!
    24時間に1回しか出品はできないので
    とりあえずいらない背景または靴下で出品してください。

    出品メッセに

    MADE UP WI LHR

    求めるアイテムの名前 カテゴリー

    I Love you
    Thanks all the best

    といれてください。これでほぼ私以外の人からは
    応募はないはずです。一週間は出品アイテムとして
    みることができます。

    http://nicotto.cokoa.net/

    このサイトで過去のすべてのアイテムがみれます。
    青ガチャ品の中でいくつかほしいな!というものが
    あればリストアップしてね。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/16 21:03:53

    うんうん、、奥手のでかいやつは人気がですねぇ
    何かと関連するものは特に必要になるんだな
    1個手元になるのにもう一個ないと完成できないやつ
    ふむふむ
    笹は150pだから810pの儲けですぜぇ、、ねーさん

  • 綾子

    綾子

    2010/06/16 20:54:45

    わしは着ん(* ̄w ̄*)ぷっ
    1年経ったら着るのだ

    子供の勉強っぷりは素晴らしいっっ!!!
    流石です
    200円くらいのもんが簡単に1000円になんの。楽勝❤

  • 綾子

    綾子

    2010/06/16 20:52:49

    な。
    フリマは交換できるやろ。
    アンタがたの為に久しぶりに出してみたww
    いいもんに変わってよかったよ。(●⌒∇⌒●)わーい♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/16 20:51:13

    220p
    320p
    200p
    220p  合計960p
    ですたぁ
    宮廷の貴妃、、振そで翔赤 これかわいいねぇ あやちゃんに似合うと思う
    きてみてぇええええええええええええ♪

  • 綾子

    綾子

    2010/06/16 20:51:05

    でも全部あるしよぅ・・
    アンタ達に行く運命や(* ̄w ̄*)ぷっ

    マドモアゼルはメイド服の時のもの(2009-11月くらいかもだよ
    ルチアは12月
    宮廷の貴妃(ガチャ黒 最近のヤツの目玉かなぁ)
    これの好きなのを1着づつ差し上げる
    どれが良いか話して決めといて。

    価値が上がるのはマドモアゼルかサンタだと思う

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/16 20:39:10

    あああ、、あの笹、、パンダとセットで可愛いもんね
    きっとパンダもってて、、笹がなかったんだなぁ、、うんうん

  • 綾子

    綾子

    2010/06/16 20:33:12

    ちょいとココにお邪魔

    すんげーーーーーー儲かった
    去年の7月の七夕の笹を出したらな、

    マドモアゼル茶色
    翔り赤
    宮廷の貴妃
    サンタ服2009 ルチアの黒が入っちゃった(* ̄エ ̄*)ポッ
    2秒で即決して、盗みました❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/07 08:30:35

    琴波ちゃんへ
    ぜひやって見てぇえ
    釣り上げたおさかなさんも 30.40.50コインの
    いずれかを選択してお部屋に持ち帰る事ができます
    バーチャルだけどお魚ファンには楽しいサービスですよねぇ♪

  • 琴波

    琴波

    2010/06/06 21:59:19

    この前の日記でつりのコツ教えてくれてありがとう☆
    今度実践してみます!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/06 18:14:36

    ひろちゃんへ
    すっかりはまりましたぁ、、面白いねぇえええ
    今日は水槽に3匹入れて持ってかいりました。
    真珠とかダイヤモンドもゲットできるんですねぇえ
    今日はバケツを3個もつってしまいました
    他の人は長靴を吊り上げてる人がいましよ、、笑

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/06 18:10:23

    天真爛漫ちゃぁああん こんにちわぁあああ♪
    あやちゃんはとってもやさしい、、、お、ねえさんです〔ここ強く強調〕、、にっ

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/06/06 17:57:53

    はぁ~い、ここのところニコの釣堀に毎日
    1時間ほど入り浸っています!
    おっきなダイアモンドにしっかと目が眩んだ腹黒な私、
    今日は1時間頑張りましたが、川の真珠を1個GETに
    とどまりました!

    う~~む、ダイアモンドがほしぃいいいいい!!
    3個じゃたりなぁ~~い!!と強欲な私です!

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/06/06 17:54:52

     o(*^▽^*)o~あはっ♪楽しそうね~

    あやちゃんに伝言板 はよせ~って唸られてるよ
    す~こちゃんのこと好きなんだね~

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/06 10:59:11

    tobさんへ

    マウス、、新しく付け替えですねぇ
    激しく右一指し指で 左クリック100連打ぐらいして下さい 押しっぱなしはだめよ
    丸いセンター内に常に引き寄せるんです
    マウスがっちり握って、、終わったときは 一指し指、、つりますよ、、まじっで

  • tob

    tob

    2010/06/06 10:37:16

    今日もやってみたが・・・
    やっと釣れたのに逃げられた。

  • 苗採る

    苗採る

    2010/06/06 08:07:50

    河口湖か・・・いいなぁ~。