天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】ニコットさんにお願いなのニャ

ニコペット

今まではご主人様はアルテミスといっぱい遊んでくれていたのに、
最近はあまり遊んでくれなくなったのニャ…(´;ω;`)
今までは金に糸目はつけないって感じでいっぱいテニスボールもくれてたのに
最近じゃ1日1個か2個、下手するとボクが拾ってきた木の枝で誤魔化されるのニャ(ノд`)

ご飯は一応くれるけど、たまにきのこも混ぜ混ぜされるのニャ(´・ω・`)

何故なのニャ?やっぱりレベルまっくすになったからなのニャ?
でもアルテミスはもっと遊んで欲しいのニャ~(´;ω;`)
のびしろがなくなった途端ペットボックスもお払い箱なんて酷いのニャ~ヽ(`д´)ノ

きっと玩具やご飯くれるときに「もうこれ以上レベルはあがりません」
って表示が出るせいなのニャッ!!
あのメッセージはやめて欲しいのニャッ!!ペット権の侵害なのニャッヽ(`д´)ノ
そしてレベル上げに関係ないご飯と玩具のリリースを…
もしくはレベルの上限まっくす10から100への仕様変更を要求するのニャッ!!(*'-')ノ

  • くりす

    くりす

    2010/06/08 23:49:27

    >シンクさん

    し、失礼なのニャ~!!発言の撤回と謝罪を要求するのニャ~!!ヽ(`д´)ノ
    アルテミスの真の芸は万人を癒すにくきうふみふみと
    見る人をメロメロにするかわゆすさなのニャ(/ω\)
    かわゆすは正義なのニャ!!(*'-')ノ

  • シンク

    シンク

    2010/06/08 21:06:43

    君は大した芸を覚えないのでレベルマックス案は却下です(笑)

  • くりす

    くりす

    2010/06/06 22:30:43

    >東風さん

    時は来たのニャ!!今こそにゃんこにも猫権を!!ヽ(`д´)ノ
    有料でもいいからレベル上げに関係なくて
    かつ消費しない玩具がリリースされればいいのにニャ~(´・ω・`)
    そうすればご主人様も気兼ねなく遊んでくれるのに…。

    >ぽちさん

    にゃんこデモ隊発足するのニャ!!ヽ(`д´)ノ
    レベルまっくすにゃんこも玩具で遊ぶ権利を勝ち取るのニャ!!

  • ぽち

    ぽち

    2010/06/06 18:58:21

    レベルが上がると玩具あげなくなるよね。

    かわいそうだね。にゃんこのデモ隊ができるかも。

  • 東風

    東風

    2010/06/06 16:44:49

    ( ´艸`)ウフフ
    にゃんこ革命ですね(>_<)/
    にゃんこにも猫権を!!
    確かにパラメーターがMAXになってしまった後のことをどうするか?
    まだまだニコペットも課題があるようなんですね(^-^;Aフキフキ