ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

お色直しのねた切れ・・・・・。

日記

これも、お色直しの和装?でようか!!
半分余響ね^^

髪の毛を20センチ切ったら軽くなったw^^

序に体重1キロ減!

髪の毛の重さで一キロ有ったとは思えないけど・・・・後少しで元の体に戻れる^^

  • hana

    hana

    2010/06/08 17:02:51

    かりんさん
    今inですww^^

    先ほど、生理もどきに成りました^^だから昨日は「頭痛」が止まらなかったのね。

    イライラも絶好調だったんだ~。

    本日、蒸しプリンを作ってしまいました><;;
    昼ごはんはテンプラだったし~><;;
    夜は粗食にします。

  • かりん

    かりん

    2010/06/08 16:53:20

    ストレス食いですね、完全に(笑) 甘い→しょっぱい → 甘い の連鎖~
    でも そうでもしないと 脳みそが 壊れちゃうんですよ、たぶん。
    気にしても仕方ないし、浮腫み方が ちょっと 凄いから リンパマッサージは したほうがいいですね!
    半身浴で汗だらだらかいても、 お水 ぐびっとのんでから だから あまり 実質体重にも関係なさそうだし
    腹筋マシーンで カロリー消費ですよ(^^)

  • hana

    hana

    2010/06/07 14:11:22

    かりんさん
    私も水分取るほうなのでちゃんとトイレに行けてるとゆうことは尿の毒素は排出されているんですけど・・・・・むくみが酷いので・・・・><;;

    私もネットでベーグル買ってました^^でも、冷凍室に入らない!!ので、スーパーで見つけて買って食べていたら太り始めて・・・・・・・・・。

    かりんさんはもっと太らないとね^^

    銭湯で半身浴でたっぷり汗出しても体重減らない時は減らない!!
    多分私はお菓子の食べすぎ!!
    本日も見つけてしまった^^「チーズおかき」これも塩分多いよね~><;;

  • かりん

    かりん

    2010/06/07 14:06:40

    それだけ トイレに行ってたら 体重も減りますよ!
    大丈夫ですか???
    それ 痩せたんじゃないですから(^^;

    骨と 軟骨 は違うし 軟骨の成分こそ、お肌や髪と同じ栄養が必要ですからね~

    ついうっかり、映画の帰りに 焼きドーナツと ベーグルを買ってしまいました。。。。
    その後、スイーツコースだったんですけど。。。

    なんでも ベーグルは楽天出店していて 有名らしけど 知らないで適当に買ってみました!
    今は冷凍庫にありますw

  • hana

    hana

    2010/06/07 13:54:51

    usagiさん
    もう、痩せにくい年齢に・・・・・・・・・・・・・・><;;

    でも、昨日テレビで「さびない・ちじまない身体は若い」と言う番組でポイントは「骨」だそうです。
    私♪骨密度だけは自信が有るので~すよ~なんと20代前半の骨密度!!★

    でも、軟骨はべつなんですよね~。

  • hana

    hana

    2010/06/07 13:52:13

    かりんさん
    前にも同じ事が有ったので・・・お医者でお薬貰ったら大丈夫だよ^^

    トイレ2時間おきに行っているんですけど~ねえ~。

    そんな?お年頃?

  • usagi

    usagi

    2010/06/07 13:49:01

    髪切って新陳代謝がよくなったから?

    って、体調悪そうですね。
    ゆっくりしてお大事にね❤

  • かりん

    かりん

    2010/06/07 12:05:51

    大丈夫???? あっキッチンには イスがあるんですよ~

    腎臓???大丈夫かしら、、、、
    早めに 病院にいってくださいね~
    お大事に!

  • hana

    hana

    2010/06/07 12:01:54

    かりんさん
    何かをしてても・・・・減らないですw

    もしかして基礎代謝が良いとか・・・食べずにずーーーと本に没頭してたのね。
    これからはキッチンにソファーを移動して!!腰に良くないわよ。

    本日夕方医者に行ってくるわ~><;;銀蔵機能が低下?背中痛いし~><;;
    こんな天気で頭痛するし~。

  • かりん

    かりん

    2010/06/07 11:43:42

    1kgは 他の何かですよ!
    ふふふ、でも 体重 減って 良かったね???

    週末 本を読んでいたら 一気に体重減った・・・・
    何もしないで 本だけ読んでいたからね~
    座り込んで タバコと お茶 を 置いて キッチンで 座り込んで読んでいました(アホ)