✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

縁遊会6月ファッションコンテスト水無月賞

サークル

コンテストテーマ「デニム・さわやか」

妹が、勉強の合間をぬってコーデしてくれました。
デニム以外は、今ある物の中から選んで・・・

高校に入ってから、軽音に入部しました。
これから、バンド活動に行くのをイメージして・・・
大きなイチゴは、メンバーへの差し入れだそうです。 (←優しい・・・

本当は、ブラックデニムを合わせてかっこよく決めたかったみたいですが・・・
テーマの「さわやか」を考えてブルーにしたそうです。
「キュート&ワイルドをmix」した感じに・・・
いかがでしょうか?

いつもの、メーの感じちは、違うな *´∀`)ァハッ
へそ出しだし・・・ (さわやか・・・か?
でも、こういう企画がないと、デニムもはいていなかったかも・・・
企画担当、ご苦労様です。
そして、ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




妹は・・・・
リアでは、ドラムをするそうです。
もと、吹奏学部・パーカッション担当 (←一応、部長もしてたww

3年生が引退するまでは、活動ができないらしく、
クッキング部 (週1回
美術部  (めちゃ楽しいみたい 昨日は芸大にスケッチ&講習
を兼部しています。

そして、勉強の方が忙しくなりニコができないということで、
これを最後に、私にすべてを託しました。

妹より・・・・
最初にお友達になってくれた、シーちゃん・ミズキをはじめ、
私と関わっておしゃべりをしてくれた皆さん、有難うございました。
とっても、楽しかったよ♥優しくしてくれてありがとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

これからは、夢に1歩でも近づけるように、勉強の方に力を入れていきます。
私に代わって、姉が引き継いでくれると思うので、よろしくお願いします☆

p.s 天皇さん、もっとお笑いの話したかったね!!
   姉のことよろしくね♪
                       by  妹

  • ☮ざくすくん☮

    ☮ざくすくん☮

    2010/06/21 17:21:07

    デニムかっこィィョw

  • かぐら

    かぐら

    2010/06/16 06:18:16

    おはよう

    アバ可愛いぞ^^

    けんおんって漫画しってるかな( ̄o ̄;)ボソッ

  • かぐら

    かぐら

    2010/06/12 05:12:15

    (*´・ω・)ォハョゥ!! 今日も貴方に幸せの星が流れますように^^

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2010/06/11 21:07:28

    拝見が遅くなってごめんなさい><

    へそ出しのピンクのトップスが
    キュートでかわいいですね~♪
    POPな感じで凄くかわいいです^^*

  • 祈衣♭

    祈衣♭

    2010/06/09 17:09:33

    サークルより見に来ました*
    爽やかさもあり、可愛さもありで素敵ですね!
    差し入れのイチゴもナイスアイディアですね♪

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/06/08 16:28:50

    拝見しました(*゚▽゚)ノ
    全体的にさわやかでかわいいです♪

  • 亮╋*

    亮╋*

    2010/06/08 15:01:57

    拝見させていただきました^^

  • 頼基(よりもと)

    頼基(よりもと)

    2010/06/07 22:57:45

    姉妹で楽器が出来るなんて良いですね。
    妹さん、僕は存じ上げること叶いませんでしたが、
    一段落したら、またニコタに戻ってきて頂きたいです。

  • 私は誰でしょう

    私は誰でしょう

    2010/06/07 15:42:20

    拝見しました

    差し入れつきなんですね
    ワイルドさも出てますし キュートも感じられますね

  • クリム

    クリム

    2010/06/07 13:48:23

    かわいい~^^
    メープルさんのイメージにぴったり♪
    デニムでをかわいく着こなせて素敵☆

  • hide

    hide

    2010/06/07 08:41:22

    拝見いたしましたゞ

    足下でオシャレさが伝わってきますねw
    へそだしイイ感じですね^^bb
    かわいくカッコよくでステキです❤

  • 心結

    心結

    2010/06/07 04:53:28

    拝見しましたbb

  • 和音

    和音

    2010/06/06 19:31:13

    拝見しましたー
    とってもかわいいです(*・・*)

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2010/06/06 13:51:05

    おっきな イチゴ ゴチになりまっす!
    おみや まで いただいてw

    to メー妹
    夢とは見るものではない 掴みとるものだぞ
    ライバルは他人ではない 自分自身のハートだぞ

    to メー姉
    最近は時間が取れず お話も ままならないが
    会に男性新メンバーも加わったし 皆で なかよくな

  • 石馬

    石馬

    2010/06/06 13:23:52

    うん。。いい感じだなー(*'ー'*)
    可愛さとカッコよさが上手く表現できてる。
    こりゃ負けたかな( 〃..)ノ
    ところでサークルで俺と話したのは姉さん?妹さん?
    どっちだ(´・(ェ)・`?)ハテ?

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/06/06 12:03:25

    拝見しました~^^
    さっそくブログアップしてくれてありがとうございました(*^。^*)

    デニムにいつものメーちゃんの可愛らしさが加わって
    とってもカワユイと思います。

  • エツコ

    エツコ

    2010/06/06 11:29:34

    へそ出しルック 決まってますね♪
    確かに普段のメーちゃんとは違うけど いい感じ~

    姉妹での最後!の協同作業ですね
    ステキな思い出になってよかったですね

    妹さんいメーちゃんへ お姉さんと仲良くニコタを楽しんでいきますね
    姉さんのメーちゃんへ これからもよろしくお願いします