ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

理想

恋愛

昔はいろいろと相手にも求める事はありました。

家にいて欲しいとか、私の家族を自分の家族と同じように接して欲しいとか。

まぁ、それなりにいろんな経験とか恋愛とかしてきて、そんな事は独りよがりなのかなぁと思うようになってきました。
ま、決して忘れてはいないですか。なんか自分にも言い聞かせているみたいで少ししんどいんです。でも理想は理想。

私は自宅でのんびりするのと、友人を自宅に呼んで談笑したり、ゲームしたりするのが好きなので、そんなところを理解して、笑顔で接してくれたら嬉しいですね。

  • ひろたん

    ひろたん

    2010/06/06 20:48:50

    相手のことをまず何より大切に想うこと。
    それが大事だと、ひろたんは思ってます(ღ◕ܫ◕)ノ

    お互い理解し合うのは難しいけど、少しずつ話し合いを重ね、
    ゆっくりと近づいていくのが理想だね♥

  • だあく

    だあく

    2010/06/06 12:17:15

    薄く線を引いている部分が気になりますがww
    そんなステキな方は すぐ近くにいらっしゃるんではありませんか^^
    私の旦那は 歩いて1分のところに 住んでいました
    全く接点がなかったので 出会うまで知りませんでしたが
    意外と そんなものかも知れません ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン