jelly

初恋の人からの手紙

日記

初恋の人からjellyさんへお手紙が届きました。

jelly、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたjellyをなつかしく思います。

jellyが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう○○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらjellyからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころjellyはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったjellyに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、jellyは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうjellyの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえばjellyにとって、おれが初恋の相手だったのかな?jellyは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めたころ、jellyは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなjellyの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもjellyらしいですね。

jellyとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはjellyが大好きでした。これからもjellyらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?



やってみましたぁ~~(。◕‿-。)☆

自分に 大うけ、です❤

老人のニオイフェチだったとは!

今は 若い方(☆_,☆o)がイイよぉ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



アナタもいかが? (^_-)-☆

http://letter.hanihoh.com/q/