ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

世界一占い・・なんて壮大な占いだww

占い

もっこ’sブログタイトルがひたすら土下座だったので
何をやらかしたのかと思ったら
この占い(http://sekaiichi.ehoh.net/)の結果だった(°m°)
石田純一を超えちゃだめだろう・・ww

んじゃ、σ(゜∀゜ 何だろ?わくわく


************************************************

★あなたは世界一の一目惚れ人間です

あなたってば本当に一目惚れしやすいですもんね。
そんなことないって思ってるかも知れないですけど
テレビで見た素敵な芸能人とか、道ですれ違った好みの
異性に本当は恋しちゃってるんですよ。

1時間の恋とか3秒の恋だから自分では恋にカウントして
いないかも知れないですけど、そういうところがちゃんと評価されて
世界一の一目惚れ人間に認定されたんですからね。

世界一の一目惚れ人間っていうとなんだか浮気者っぽい
響きがありますけど、別に誰に迷惑かけてるわけでもないので
堂々と、そしてどんどん一目惚れしていってくださいね。




あなたが世界一の一目惚れ人間に認定された日   7月14日

世界一の一目惚れ人間の座を狙っている人の数   5,552人

世界一の一目惚れ人間の座を3年防衛したらもらえる賞金    9万円

************************************************


3秒の恋・・・(´_ゝ`)冷めやす過ぎだなwww




恋といえば、こんなふうに宇宙規模で愛したいってんで
今日は「創世のアクエリオン」はりつけておきました。
→ http://ameblo.jp/mama0228/entry-10207033218.html

  • まま

    まま

    2009/02/15 22:18:41

    ***びょんさちゃん***
    いえいえ、私もかっさらってきたネタでしたから(^^ゞ

    って、バケツプリンあるのねΣ('-'ノ)ノ

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/02/15 21:22:02

    事後報告。
    いただいてまいりましたペコリ(o_ _)o))
    お友達のぼかん。さんがバケツプリンを見つけてきてくれましたぁ。

    ・・・200杯^^;

  • まま

    まま

    2009/02/13 14:34:59

    ***柚香ちゃん***
    見る人すべて・・・惚れっぽすぎるっ(笑)
    秘密の結果だなんて、
    よほどものすごい結果だったものと想像いたします(^ー^ ニヤーリ

  • 柚香

    柚香

    2009/02/13 11:48:26

    見る人全てが対象といってはいいではないのでしょうか・・・( *´艸`)
    ままさんは恋する乙女なのかにゃ?w
    9万か~いいなぁ~♪ 月割りで2500円・・・少ない?
    私の結果は秘密ダ!!!w

  • まま

    まま

    2009/02/12 14:09:29

    ***yukinkoさま***
    でも9万円は3年間がんばるわりには
    少なすぎる気がしますΨ(`∀´)Ψ


    ***びょんさちゃん***
    バケツプリン200杯Σ('-'ノ)ノ
    ある意味、9万円より惹かれます(笑)


    ***まべちゃま***
    結果にも書いてあるように自覚なしですよんw
    何か結果というより、念押しされているように
    思えてならないww


    ***碧衣さま***
    3秒で恋認定、一目ぼれ認定は厳しいですよねww
    絶対それ無理矢理だってば・・・(´∇`)


    ***お茶漬ちゃん***
    皆で世界一(・∀・)人(・∀・)♪

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/02/12 13:03:24

    3秒w
    私もやってみよ~♪

  • 碧衣

    碧衣

    2009/02/12 12:43:18

    すれ違いざまに恋をして、3秒後には忘れてるwww

    わたしもやってみたいですー^^♪
    頂いてもいいですかぁ?

  • まべ

    まべ

    2009/02/12 12:20:27

    んで、これは当たってるのん?w
    私は世界一のなんだろ?
    興味あるのでもらっていきますねー

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/02/12 11:59:33

    [世界一単純な人]だそうですσ(^^;)
    認定されたのは15日前で、3年防衛したら貰える賞金・・・バケツプリン200杯
    確かにおやつにつられて機嫌が直るかも^^;

  • yukinko

    yukinko

    2009/02/12 11:41:34

    賞金が魅力的です。。