♪の漫ろ歩き


今日もみんなでケロ♪

サークル

今日はカエルクラブの虹を見る集会だったんですけど、初めてタウンで虹を見たので、おろおろしていたいたら写真撮り忘れちゃいました><
なので写真は集会のあと残ったメンバーで屋根の上にのぼったところを(r[◎]≦)パチリ!
これはこれで貴重♪


)(
(   ~   )
<また虹を見る集会ないかな~。
( m  m )

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/06/06 23:29:24

    虹、見れなくて残念でしたね~ㆀ
    まだしばらく虹でてると思うので
    また機会があったら見れるといいですね~♪

  • ぽん

    ぽん

    2010/06/06 22:45:23

    右から3番目が♪さんかな??
    私も今日ニコの庭先で虹を見つけたんですが、
    おどおどしているうちにすぐ消えてしまいました(;∀;)/グスム
    今度は絶対撮って見せます!

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2010/06/06 22:17:09

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはぁ~❤

    今日も楽しい時間をありがとうございました~ヾ(*^▽^*)〃
    また遊んで下さいね♬♩ ♫

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2010/06/06 21:44:09

    どうやって屋根に上るのですか?
    いつも楽しく拝見させてもらってますw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/06/06 21:23:27

    虹集会ちょっとだったけど楽しかったです^^
    また虹集会あるといいですね♫♬

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/06/06 20:29:44

    おお~
    虹見れたんですね~♪

    いいことありますね(・∀・)♪

  • 夕凪

    夕凪

    2010/06/06 20:23:36

    初の虹だったんですね^^
    写真は撮れなくて残念でしたね^_^;
    今日は参加できなかったので、私もそう思います~
    また、虹を見る集会ないかなぁ。

  • かおり

    かおり

    2010/06/06 18:01:00

    こそこそステプ~w