みっぴ

今度は赤チューリップ\(◎o◎)/!

ニコットガーデン

メガの波が来たのかな?
今度は赤いチューリップがメガ花に!
黄色い花ばかりだったので、
アクセントになっていいな☆

実はサブみっぴのお庭にもメガ花が!
それも同じく連続で\(◎o◎)/!
ずっとメガ無しだったのに・・・
不思議だね~

また咲いて欲しいけど・・・
次はいつかな?
今度は何がメガ花になるのかな(●^o^●)

  • 新k66

    新k66

    2010/06/07 15:44:17

    メガチューリップおめでと~~~

    私のお庭ではメガご無沙汰だわ

  • ふうちま*

    ふうちま*

    2010/06/07 15:35:37

    メガの波あるみたいですね~
    わたしも一本きりでず~っとメガらなかったのに
    一気に二本メガりましたΣ(。゚ω゚。)!!!
    赤いチューリップ華やかで可愛いな( *´艸`*)

  • ななつか

    ななつか

    2010/06/06 22:54:37

    メガの波おめでとう~~ヽ(〃∇〃)ノ
    今度は赤チューリップのメガかぁ♪
    いいねいいね、すごく鮮やかで可愛いよ^^

    うんうん、いつメガるか分からないから先が楽しみですよね。
    メガの波がこのまま続いていますように♪

  • ゼジー

    ゼジー

    2010/06/06 21:21:35

    おめでとう^^