ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

目の色が決まらない~w

日記

先日から絵を描くことにすっかりはまっている。
リハビリだと思って、まあ描くこと、描くこと。
ただ今、スケッチブック2冊目突入。
書くほうも、描くほうも面白くてたまらない、
ただ今、描いている絵の女性の瞳の色が決まらなくて思案中だ。
嬉しい悩みだよね、これって、
どっちも満喫できて幸せだ。

追記

みなさま。
いろんなご意見ありがとうございます♪

結局、淡い青緑色になりました。
アッシュブロンドによう映えました。

  • ラト

    ラト

    2010/06/07 22:46:47

    らてぃあさま
    どこまで行くんでしょうねw?
    描きたいがとまらない^^;

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/06/07 22:29:53

    2冊目!? すごいです

  • ラト

    ラト

    2010/06/07 20:30:19

    だあくさま
    決まって、ほっとしましたw

  • だあく

    だあく

    2010/06/07 19:55:09

    決まって よかったです^^

  • ラト

    ラト

    2010/06/07 19:40:26

    ササビーさま
    お絵かきのレベルやよ^^;

  • ササビー

    ササビー

    2010/06/07 09:15:51

    絵 上手なん?

    すっげー!!

    尊敬するぅぅぅ

  • ラト

    ラト

    2010/06/07 06:33:28

    メリーさま
    あかん、ますます迷ってきましたw
    カラーコピーして各色をぬってみますかw

  • メリー

    メリー

    2010/06/07 05:57:45

    ココは知的にブルーか漆黒だろぅw

  • ラト

    ラト

    2010/06/07 01:00:47

    マラカイト局長さま
    アップ機能があればアップするんですが。
    下手の横好きで少女漫画風の絵柄ですよw

  • ラト

    ラト

    2010/06/07 00:59:03

    沙羅さま
    見積書や請求書、納品書なら私も書ける…それもちゃうしw や、私も失礼しました。

    オッド・アイか~それもいいなあ♪
    いっそそうしてみようかな。沙羅さん、いいアイディアをありがとう^^v

  • ラト

    ラト

    2010/06/07 00:54:51

    Yureさま
    髪の毛の色は、青みがかったアッシュブロンドでしょうかw?
    黒髪なら琥珀か緑、金髪なら青か淡い緑と自然と決まるんですが^^;

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2010/06/07 00:40:27

    完成したら、アップ希望です。
    ラトさんの絵を見てみたい!

  • 沙羅

    沙羅

    2010/06/06 23:06:06

    仕事柄、システム仕様書やテスト仕様書は書くけど……違うよね、はい、ごめんなさい<(_ _)>
    冗談は置いといて、書くのも、描くのも苦手な方やから、どっちも出来るラトさんは凄いと思う!

    個人的にはオッドアイとか好みなんやけど、髪の色にもよるな~。
    ブルーとグリーンとか、アンバーとグレーとか☆

  • Yure

    Yure

    2010/06/06 22:39:41

    お髪の色はいかがなんでしょうか・・・(昔風なので、髪と瞳は黄金律を信じています/笑)