みゆ

パンダちゃん、コーヒー飲むの?

日記

昨日に引き続き、同じようなネタのなのですが少し面白そうだったので
写真を撮ってみました♪

少し、お行儀の悪いパンダちゃん。。。
きっとコーヒーがすごく気になっていたのでしょうね☆

でもそれは、カッパ大好き きゅうりコーヒーですよ~
味の保証はしないけど・・・。(^_^;)

最近、お部屋の中で存在感を現わしてるパンダちゃん・・・。
たまに座ってる姿を見ると、オヤジっぽく見えるのは気のせいかな。
一応、パンダちゃんは女の子です・・・。( ̄▽ ̄)


  • みゆ

    みゆ

    2010/06/07 13:23:57

    〇ワイン猫さんへ〇
    ありがとうございます☆
    上手にいい所に座ってくれました♪
    しっぽ黒いから、コーヒー好きなのかもしれませんね・・・。(^_^;)

  • ワイン猫

    ワイン猫

    2010/06/07 12:31:43

    こんにちは。

    パンダちゃん実に上手にコーヒーもってますね。
    しつぽが黒いからコーヒー好きなのかなぁ。

  • みゆ

    みゆ

    2010/06/07 12:04:18

    ○こころ。さんへ○
    そうなんですよね~オヤジっぱく見えてしまう時が、あるんですよね~☆
    可愛いから、憎めませんよ・・・。

    いつも、コメントありがとう♪
    今週も、よろしくお願いします☆^^

  • みゆ

    みゆ

    2010/06/07 12:00:08

    ○タカさんへ○
    きゅうり・・・。まぁ、笹に似ているかもしれないけど。。。
    可愛いので、お行儀が悪くても許してしまいそうです♪^^;

  • こころ。

    こころ。

    2010/06/07 09:11:15

    ((●≧艸≦)プププッ

    めっちゃかわええ~❤

    座る姿が親父~~~・・・確かに見えないこともないなぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    でも、憎めないのぉ~♬♩♫♪

    今週も頑張りすぎないよう頑張ろうねぇ~ヾ(´∀`*)


    コメント ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿

  • タカ

    タカ

    2010/06/06 22:59:32

    きゅうりはまぁ笹みたいなもんだしね、うんうん

    ・・・違うか

    それにしても可愛いw