(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

また明日から・・

仕事

仕事(*◕∀◕)ノ ダー♥

ずっと仕事してなかったから、この生活がよくなってきています!
メリハリあるしね!なんでも自由がいいと思うけど、自由すぎるとダメになる気がする。
イロイロ仕事ふられたから、頑張って仕事やりたいと思います!
スキルアップするぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ

今日、車検だったけどまじで安くてよかった(´▽`) ホッ
交換部品も少なくて、安かったしねv( ̄ー ̄)v

彼氏も水曜日から、仕事らしいので良かった(⌒∇⌒)
けど、今週彼氏の誕生日がある・・・お金ないから何もかってあげれない(´;ェ;`)ウゥ・・・
それも平日・・どうすっかなw

  • irumin

    irumin

    2010/06/07 21:36:17

    ゆう→そうだよね♪かなり休日が充実したw
    そうなんだよねwのらりくらりは、きつい・・・〓■●〓 バタッ...
    そうだね!肩叩き券いいねwいらんとか言われそうw

  • irumin

    irumin

    2010/06/07 21:33:54

    モッカ→( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンそれが楽しいのです!!

  • irumin

    irumin

    2010/06/07 21:33:41

    Skywind→それいいねwそれが一番安いw

  • ゆう

    ゆう

    2010/06/07 21:19:26

    仕事するから休日が充実するんだもんね、
    毎日が休日だとのらりくらりして精神的にも身体的にもよくないもんな。
    彼氏の誕生日、お金ないなら肩叩き券とか(笑)

  • モッカ

    モッカ

    2010/06/07 13:05:25

    確かに自由すぎるとつまらんね!限られた時間の中で自由を作りだすのが楽しい!

  • Skywind

    Skywind

    2010/06/07 10:13:32

    おっきなリボンを頭につけて座って待ってみる(w

  • irumin

    irumin

    2010/06/07 00:21:58

    ちはる→( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンアレ前じゃないから、たぶん大丈夫w
    物は、いいのかってやれないけど、あげます(⌒∇⌒)

    誕生日には、会いませんけどねw

  • ちはる

    ちはる

    2010/06/06 23:59:24

    誕生日前にケンカしないでよんΣ(◕ˇロˇ◕;)

    まぁ物も欲しいのも事実だけどww
    いてくれるだけで嬉しいよねん❤

    会えるといいねん(*ノωノ)

  • irumin

    irumin

    2010/06/06 23:41:07

    バリー・シーン→(*´・д・)*´。_。)ゥミュ愛はいっぱいあります(*/∇\*)キャ

  • バリー・シーン

    バリー・シーン

    2010/06/06 23:20:35

    愛してあげれば、d((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪