naonao

苦い思い出

恋愛

私が学生だった頃好きになった人がいて女友達に相談していました。
好きになった人は地元に戻るとよく遊ぶ仲間。
バレンタインとか誕生日とか普通に仲間と一緒にお祝いしました。
プレゼントは一応差をつけていたつもり。

告白を我慢できるほうではない私。
ある日彼を呼び出し告白しました。
結果はダメ。「好きな人は今いない」と彼。

でも数日後、相談していた女友達から電話が。
私が好きな彼と付き合うことになった。
しかも二人ともお互いを好きだった・・・
なんだか惨めな気持ちになっちゃった。

しまいに、地元でよく遊ぶ仲間から私が告白され・・・
その人は中学~高校のとき好きだった人。
私が諦めたときに告白してくるなんて。

人生うまくいかない。すれ違いの人生・・・(;。;)

  • naonao

    naonao

    2009/02/15 13:55:02

    みんなありがとぉ

    でももっとすごいことが去年・・・
    パート2で!つ・づ・く☆
    結構私の人生波乱万丈??

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/02/13 09:00:22

    ふぁいっとっす。
    自分なんか振られキャラ確立でかついい人キャラなモンで、好きな人から相談されまくりで…泣く泣く!
    でも、泣いたら翌日はすっきりです。
    でもすれ違いって「ニアミス」って事で、そのうち衝突出来る!(事故推進委員からのお知らせでした(^_^;
    って事で無い言ってるかわかんなくなってきたけど、元気出してほしいです!

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2009/02/13 03:47:51

    げんきださなきゃだっめ~

    ごめんなさ~ぃ、きょうは、おねーマンきゃらなのよ~

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/02/12 21:35:33

    う~ん、、その女友達・・・・どうなの(^◇^;)

    好きだったなら、相談のるなよぉぉぉ・・・

    相談のったなら、、好きでも 付き合うなよぉぉぉぉぉ 。。。