明日は明日の風が吹く~♪

若さの秘訣

日記

今日、TVで若さの秘訣というのをやってました。

同じ年齢でも若く見える人と老けて見える人っていますよね。

自分が若い時に比べて、今は男性も女性も年齢より若く見える人が

多いきがします。

結婚して、子どもを産んでも美を保つ為には、やっぱり努力が必要ですね。

体を錆びさせないためには、食事と運動が大切なんでしょうね。

わたしももう少し、体年齢若くなりたいな~。

そしたら、あと5歳くらい若く見えるかな・・・^^

  • シオリ

    シオリ

    2010/06/07 18:38:21

    「若さの秘訣」心ひかれるタイトルですね^_^
    人それぞれ老化の速度って確実に違いますよね。
    でも、見た目が若く見えるっていいですよねぇ~。