天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

仕切りなおし後…

7ならべ

結局一度プレイ中に接続切れたりと不安定な感じでした(´・ω・`)

ところで何か今日はやたら集中攻撃受けてた感が…。
たま~に恨みでもあるのか?ってくらい半端ない嫌がらせを感じる日ってあるよね?

余談ですが、先日何かのTV番組観ていたらニコの7ならべBGMと同じ曲が流れてました。
ペケポンだったかな~?あの曲って元は何の曲なんだろ?

  • くりす

    くりす

    2010/06/08 06:20:14

    >ミツルギ様

    そうそう、プレイヤー以外の動物達が全部お互いのカード把握していて
    敢えてプレイヤーだけが困るようなところを止めているんじゃないか?と思う事が多々あります。

    最近はアニメ観る機会減ってしまったので流れていても分からない事多いのですが
    バラエティなんかでよく使われてますよね♪
    気になっちゃうと思い出すまで落ち着きませんよね(/ω\)

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/06/07 22:49:35

    7ならべって時々他の3人?が団結しているともう時ありますよね。
    ディーラーも「私を陥れようとしている?」と思う時が
    (単にカード切るのが下手なだけかもしれないけど)

    アニメや特撮、ゲームの曲はよく使われてますよね。
    「あ~この曲なんだったけ?」
    と番組そっちのけで気になることも(^^)

  • くりす

    くりす

    2010/06/07 03:43:12

    >夕燈様

    私は唐突に聴こえてきたので「あれ?これ何の曲だっけ?Σ(゜д゜)」
    って一瞬本気で考えちゃいましたw
    結構ワイドショーやバラエティなんかで
    アニメやゲームの曲が何気に使われている事ありますよね。
    ニコのゲーム曲はニコオリジナルなのかしら?

    コ○リのCMですか!?Σ(゜д゜)
    記憶にないなぁ…というかそもそもコメ○のCM自体あまり見たことない気が…。実はレアCM!?

    >アルク様

    確かに、あのメロディ自体は実はそんなに眠気を誘う曲ではないよねw
    単に疲れて眠い中無理してプレイするからパブロフの犬状態であれを聴くと眠くなるという…^^;
    釣りやってる時は基本別窓で別サイト観てるから案外平気だったりw

    あれはどうなんでしょうねぇ?ニコオリジナル曲なのか、それとも原曲があるのか…。
    今の所ニコでしか聴いた事なかったけども。気になってきましたw

  • アルク

    アルク

    2010/06/07 01:58:00

    あのメロディ流れた瞬間に眠気に襲われるのは
    もう寝落ち慣れした中毒者なのかなぁって思うよ^^;
    久々に聞けばそうでもないけれど・・・w
    まあ釣りの方が寝れるけどねd(。ゝд・)!

    元の曲があるんかな?

  • 夕燈

    夕燈

    2010/06/07 00:23:07

    あ、その時たまたまTVをつけていて・・・最初、幻聴かと思いました(^^;)
    一度しか聴いていないのですが・・・コメ○のCMでもニコタのゲーム曲と同じ音楽使っていたような・・・?