おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

気分はゾンビ

美容/健康

物心がついたころから 朝は大の苦手
むりやり起きた瞬間から 不機嫌モードに突入
朝から機嫌よく話しかけられでもしたら
無言でにらみつけんばかり
「朝わたしに話しかけるなんて ケンカ売ってるの?
声なんか出せるわけないでしょ?! たのむからほっといて」
と心の中で叫ぶも 実際は無言 怒る元気さえないからね

血圧も体温も低めなのでそのせいらしいが
毎朝 ほんとにつらい
おまけに体調悪いと この状態が一日中続くことになり
どこも悪くないのに早く横になりた~い 
起きてるのがつら~いということになる

でもね ひと昔前は冬でも夏でも始発電車にのって
チケットを買いにいってたんだよね
結局 気力次第ってことなんでしょうか・・・













  • reoma

    reoma

    2009/02/13 13:21:09

    julyちゃん   
    たまには早寝しましょう、別に朝が楽になるわけじゃないけどね。ぬくぬくと冬眠してるクマちゃんでも
    見に行こうかなあ・・・いいなあ

  • july

    july

    2009/02/13 13:12:08

    全くの同感です!!
    更に、ニコット始めて、その夜モード全開です!!!!
    寒いと、ますます起きたくなくなっちゃう(ーー;)
    冬眠したいですね~。地球に優しいかも???

  • reoma

    reoma

    2009/02/13 11:35:36

    aoiumiさん   なぜ暗いうちから起きるの~? わからない~い 全然わからな~い

    ルビー★さん  そうっす それだけのために・・・それがなかったら おそらくひと冬 冬眠に突入かと

  • ルビー★

    ルビー★

    2009/02/13 10:54:11


    朝は 仕方なく起きる。
    ご飯作らにゃ いかんやろ?

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/02/13 00:49:58

    こんばんは

    朝が弱い人は大変でしょうね・・・・・・・

    私は大丈夫なのです。
    暗いうちからでも起き出しちゃいます♪


  • reoma

    reoma

    2009/02/12 17:20:17

    くぅみんちゃん   
    あさ早いよね~ えらいえらい そんじゃあタウンでも見かけたらナンパしちゃうぞ でも見つけられるかしら・・

    もものまちゃん
    起きられるだけえらいよ、わたしは身体が動かない~夢の世界に引きずり込まれる~だよ 
    でお仕事はどう?

    ☆やよい☆さん
    そうかもしれない・・・朝のうっくつしたぶんが爆発して・・・

    シーナさん  
    おみそれしました早起き星人の方ですね?やっぱり血圧関係ないのかなあ??
    うすうすただのわがままなのかなあとは思ってるんですが・・・冬眠は大歓迎、したいです!

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/02/12 16:46:39

     私も低血圧のわりには昔から朝は寝起きが良くて、
    修学旅行の時とか友達に、「なんで朝からそんなに元気?」
    とか言われていいました。

     でも今の季節はやっぱりいつでも眠いですよ。冬眠したくなり
    ます~。

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/02/12 15:20:39

    朝がニガテの人は、午後には別人になってる人多いですよね(^^)

  • もものま

    もものま

    2009/02/12 15:05:38

    reomaちゃん低血圧なんだよね
    体温低いし…
    私も血圧は低い(100-60くらい)ですが、朝起きられないってことはあまり無いですよ
    なんででしょうね???
    体温は普通だからかな
    夜更かししすぎても起きることは起きられます
    ただし、使いものにはなりませんが(^^;

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/02/12 14:58:52

    それすごく分かるよぉ~ 同じかもです でも ニコタのお陰で早起きです ハハ;
    サングラス (*`▽´*)凄く イカシテルww  ナンパしてぇ~ぶぶ
    今日も素敵なreomaちゃん お!お耳と帽子は一緒に使えるんだぁ~発見w