サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/6)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』  いつもびみょー!

今日メガ化7回目のスイートピーを記念にと写真を撮ろうと
庭にいたらまた虹が出たよ    やったね!☆!
たまたま水遣り訪問してくれたいちごみるくさんと一緒に見たよ~♪
それが今日の一番良かった出来事かな~*+*

ガーデニングでは今日マリーゴールドも咲いて全部咲き揃ったので収穫したよ
今度はスズランとアイリス植えたよ~♪
いつものうように楽しみだよ~@^^@

ここ2・3日全然レア物が釣れないから指輪欲しさに
今日はまたウエディングドレス着てみたよ
でも明日は忙しくて夜しか釣り出来ないから無駄かもね~><

***釣りでまたエンゲージリング出ますように・・・
                         神様お願いします!!***

・・・ってまたお願いしたよ~☆

白ガチャはしばらく休む事にしたよ
あと1つだからゆっくり待つよ

今日のテーマは“エンゲージリング欲しさに花嫁に~”だよ
早くまた出てくれる事を願ってるよ~☆

明日も善い日でありますように・・・*^_^*

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2010/06/10 07:50:33

    記念の写真に一緒に撮ってもらえて幸せです~♪
    でもやっぱり立ち位置悪っ><ごめんなさい~~~
    サリーさんのガーデンとってもステキで、いつも見るのが楽しみです^^
    エンゲージは釣れたんですか??
    今日も素敵な1日となりますように♪

  • のぶお

    のぶお

    2010/06/08 00:39:14

    偶然とは言え、珍しい事ですね。いい事あります様に^^

  • じんふぃ

    じんふぃ

    2010/06/07 16:25:00

    お友達と虹♪
    偶然が重ならないと実現しないですよね(^^♪
    きっと今週もいいことありますよ~✿