リョウ

〆はイカ焼き!

日記

2日間に渡ってのお祭りでオレが喰ったもの(笑)
イカの足、リング焼き、フランクフルト、じゃがバター、カキ氷、串カツ、ベビーカステラ、アメリカンドック、チョコバナナ・・・・そして最後にイカ焼き!!

喰い過ぎだ・・・vvvv

家のド真ん前の道が車両通行止めになってて、隣町までずーっと露天が続いてる状態だから、外に出れば誘惑の嵐なんだよvv

ちなみにリンゴ飴は中身のリンゴが喰えないので買った事ないなぁ・・・あのデッカイの見ると持って歩いてみたい気もするんだけどねー(笑)


#日記広場:日記

  • リョウ

    リョウ

    2010/06/08 03:04:03

    のめさん>
    飴の部分だけしか喰わねーのかよ!vv
    それなら最初からこんぺいとうとかの飴を買えばいいのに(笑)

    てか、なんで「踊って」になってんの?!(爆)
    しかもマイケルですかvv
    好きだけど、フツーに無理だろvvvv

    踊るならのめさんコスで踊るぞー!(`□´)ノ=3←今日の格好(笑)

  • リョウ

    リョウ

    2010/06/08 02:53:34

    すーじ>
    わかってくれるか!(ノ_・。)人(・_・、)
    あのシャクシャク感を思い出すだけで歯が浮く感じがする~~~!!
    思わずこのコメントを書きながら歯軋りしちゃったぜ!(爆)

    教えて貰った曲は知らなかったけど、この曲は聴いたことあった!
    有名な曲なのかなー?
    てか、この曲好きだわ(笑)

    http://www.youtube.com/watch?v=_XOY7lsBVpo&feature=related

  • 東雲

    東雲

    2010/06/08 00:49:14

    俺もリンゴアメは飴の部分だけで十分です(それはもはや別物・笑)

    んで、これをリョウさんに歌ってほすいwww
    勿論踊ってくれるよね(きらり)

    http://www.youtube.com/watch?v=nKZQo6-KG4o&feature=related

  • すーじーQ

    すーじーQ

    2010/06/07 23:13:26

    http://www.youtube.com/watch?v=nfLEc09tTjI

  • すーじーQ

    すーじーQ

    2010/06/07 22:33:02

    わかるーーーーーーーーーーーーーー!
    俺もリンゴの歯ごたえがキーーラーーイーー!
    うわーーーーーーーーー 奥歯がかゆいーーーーーーーーーー