ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

(´д`) ほめるのよね?
ほめないとだめなのよね?

よくやった!



・・・・・・・・




あのゲレンデは上級じゃなーい。
怖がってお尻から転んじゃだめーーっ。
転がる前に画面が切り替わったら
安全に転がり始めた感がありありじゃないかぁぁぁ。




なんていう感想はだめよね?・・・( ・ω・)


よ、よくやった!・・・・

  • まま

    まま

    2009/02/13 10:07:55

    ***yukinkoさま***
    動画は日替わりのようなので
    今日はまた何をしているのか
    楽しみです(´・ω・`)

  • yukinko

    yukinko

    2009/02/13 10:01:50

    見てない・・・・です。

  • まま

    まま

    2009/02/12 23:26:51

    ***ひげぴよさま***
    チワワだから、きっと酷評には
    耐えられないんですよ(´∇`)
    あたたかく見守って・・・



    (ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ うぉぉぉ


    ちょっと取り乱しました

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/02/12 22:55:45

    あれをほめるのって、難しい!

    無理やり書いて、アイテムもらったけど
    あと6回やるのか?
    面倒だな~

  • まま

    まま

    2009/02/12 22:18:10

    ***江梨ちゃん***
    どうでした( ・ω・)?


    ***もっこさま***
    出来ないことをやる!ってって
    こうなるしかないだろうって結果になるのは
    いただけません(´・ω・`)


    ***makisukeさま***
    ブログ広場んとこの入口には
    ほめよう!ってありました(´・ω・`)


    ***pomuちゃん***
    一生懸命でも、明らかに真面目にやったら
    危険なことをお茶を濁す程度にやるのは
    褒めるのが大変です(´・ω・`)


    ***びょんさちゃん***
    誰が考えても本気でやったら危ないチャレンジを
    中途半端にやって
    やったぞ!どうだ!って見せられても
    何を目指しているのか分かりません(´・ω・`)
    だったら、初級者コースでもいいから
    そりですべってみます!ってチャレンジするほうが
    同じ結果になるであろうと思いますが、
    かわいくまとめられるんじゃないかな?って思います(´・ω・`)


    ***まべちゃま***
    キャラ設定がまだいまいちつかめないけど
    少なくともまた見たいって気持ちには
    今日はならなかったよね~(´・ω・`)


    ***局長***
    それそれ(`・ω・´)


    ***Geneちゃま***
    次回、また似たようなんだったら非公開確実です(´・ω・`)


    ***さくら ちるるさま***
    それよね~。
    また見なきゃだめ?みたいな(´・ω・`)

  • さくら ちるる

    さくら ちるる

    2009/02/12 20:51:19

    けがなくて良かったよね、って感じです。
    でも明日からもこんなんが続くの?www

  • Gene

    Gene

    2009/02/12 20:00:51

    あはは(笑)
    やっぱりそうなりますよね~
    似たような感想を書いて
    最後アップするときに
    迷った挙句非公開を選択しました(゜m゜)

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/02/12 18:54:26

    まだ見ていないけど、皆さんのこの件のブログから察するに、
    ジャイアンのリサイタルをほめるようなモノなのか!?

  • まべ

    まべ

    2009/02/12 18:25:15

    やっぱりみんな苦しいよねーw

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/02/12 17:51:45

    ホントに転がったら命が危ないでしょ^^;
    カメラマン、編集さん、ようやった。

  • pomu.

    pomu.

    2009/02/12 16:27:47

    ギリギリほめてるってことで~

    が、頑張ってましたよね! (゚∀゚;)(。_。;)

  • makisuke

    makisuke

    2009/02/12 16:04:04

    褒めなくてはいけなかったのですか\(◎o◎)/!
    う・・・褒めずに貰ってしまいましたわ(汗)

  • モ(ッ´□`コ)

    モ(ッ´□`コ)

    2009/02/12 15:26:07

    おうおう~チョット加速が足りないよね
    まースタントじゃないからそれでいいんだろうけど

  • 江梨

    江梨

    2009/02/12 15:18:55

    あっ!今日からでしたねっ。
    私も今から見てみるとします(`・ω・´)