ぶす子供

楽しかったです♪

日記

にこっとで楽しく遊びました tobちゃんと釣りをしたり

初めてスキー場に綾子さんににつれていってもらい滑ったり
バーチャルですが雪を思い出してぇ頂上から滑ると
どれだけ爽快な気分になるかを思い出してとも楽しかったですぅう

小学生の時スケートなどで遊んだ思いでや
スキー旅行に行った思いで
またやってみたいょおおおおおお

ひろちゃんには色々釣りのこつや にこっとでのイベントなど
やさぁああしく教えてくれて 本当のお姉さんのようで幸せですぅう

つりゲームで大物を3匹釣ってきたので水槽に入れて
持ち帰りました皆さん見てくださいねぇ♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/08 08:04:12

    ラリーへ
    どうしちゃっったんですかぁああああ?
    いつもの辛口トークが炸裂してませんぜぇ
    なんか変な物でも食べちゃったんですかぁあああああ、、にやり

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/08 08:00:16

    ひろちゃんへ
    あそぶぅううあそぶぅううう 楽しそうですねえええ きゃはははは
    みんなで遊びましょうううううううう
    楽しみにしてまぁああす♪

    ひろちゃん 赤いぞうさんのバケツ持って早速釣りにいったら
    不思議と3回やって一回も取りにがさなかったよぉおお
    やっぱり赤はパワーがあるねぇええ すごいね♪

  • ラリー

    ラリー

    2010/06/08 02:02:55

    おお!なんかいろいろ吸収してきたなー。
    さすが素敵なぶす子供。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/06/08 01:46:54

    もふふ!ねね、楽しいでしょ。
    今度にちぇものごっこして遊ぼう!!



    注 にちぇものごっこ とはそっくりさんになってお部屋や
    タウンで遊びまっす!あ、釣堀でもいいね!!
    あっちゃんも誘おう!!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/07 23:02:15

    これからぁ?か

  • 綾子

    綾子

    2010/06/07 22:59:25

    とぶも誘おう

  • 綾子

    綾子

    2010/06/07 22:58:43

    スキーにいこうや

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/06/07 21:20:17

    どうだろ~いいとこだらけなら お嫁に行けてると思うよ

    おやすみないさい*:..。o○☆゚・

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/07 14:31:47

    天ちゃん ありがとぅううう
    いつも やさ~しく教えてくれてぇえええええ
    心の美しさがわかりまっっすぅううううう♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/07 14:29:13

    綾子さんへ、、、背のこといわれたぁああああ

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/06/07 12:47:16

    天でいいよ

    涙しなくてもね 釣れるよ毎日してたらランキングも入るようになるよ~
    釣り掘り 時間帯によって釣れる場所とか皆工夫してるよ
    天は30分だけ だって指鍛えられて太くなりそうだモン

    あやちゃんにいじられまくりね~あいかわらず気に入るとど〇ね~

  • 綾子

    綾子

    2010/06/07 12:28:29

    天の言うのんを狙ってください

  • 綾子

    綾子

    2010/06/07 12:27:32

    ちいせーな
    ださっ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/07 12:26:27

    天真爛漫ちゃんへ
    1メートル超えないと小さいのねぇ、、涙
    80センチぐらいだったと思う
    こんどがんばって大きいのを吊り上げまっっす

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/07 12:24:11

    苗採るさんへ
    見に来てくれてありがとぅうううう
    しばらくお部屋に置いとこうと思います
    楽しいですよねぇええ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/07 11:25:46

    せろりさんへ
    足がつったぁああああああああああ
    友達になりやがりましたぁああああああ、、爆

  • せろり

    せろり

    2010/06/07 10:32:39

    骨折したり、池で溺れてら

  • せろり

    せろり

    2010/06/07 10:19:10

    友達になりやがれ

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/06/07 08:53:47

    見てきたよ♪

    水族館みたいだね~大物狙いなのね
    じゃあハクレン・ソウギョ・ライギョ・アカメあたりかな?1メートル超えないと小さいと言われてるんだよ~
    ど真ん中狙いで(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • 苗採る

    苗採る

    2010/06/07 08:31:50

    後で見にいきます。