おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

チワワが・・・チワワが・・・やると思ったよ・・・
きぐるみの頭が重いんじゃないの?
だーいじょーぶかー?
これから毎日どんなことをやらされるんだろう?
がんばれ・・・

  • reoma

    reoma

    2009/02/13 08:50:14

    menoさん   そんなのもあるんだ? チワワけなげなやつ さあ今日も活躍を見なくちゃ☆

    ジル子ちゃん  な~んだ 良かったわん  小心なんでいまいちグラサン姿に自信がないのよ・・・

  • ジル子

    ジル子

    2009/02/13 03:18:01

    reomaちゃん!
    ワタシののコメントの前半はマイニチワワの事だよ!<ショック死

  • meno

    meno

    2009/02/13 00:39:04

    過去のヤツ見ても結構オモシロイね。
    わたし、はだしで雪山走るのが好き。
    笑える☆

  • reoma

    reoma

    2009/02/12 21:48:45

    mobuさん   微妙に笑えない感じだよね、せめて男の子なら笑えるかも

    くぅみんちゃん  そうだね応援するしかないね 毎日チェックだ!

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/02/12 20:50:31

    (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜なんか 分かんないけど応援してるぜww
    痛々しいね >。<;

  • mobu

    mobu

    2009/02/12 20:22:54

    命がけの挑戦って感じがしたよね!明日から、なにやらされるんだろうね!
    reomaちゃんも、サングラスかっこいいね!

  • reoma

    reoma

    2009/02/12 19:29:05

    ☆やよい☆さん   
    ですよね~ 見ててかわいそうな気分になる  かといって見ないともっとかわいそうかも・・・

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/02/12 18:32:29

    大変です
    見ていて痛かった…

  • reoma

    reoma

    2009/02/12 18:09:52

    ゆずるっちさん   
    笑っていいのか、応援するのか微妙です 本人は案外たのしかったりして?

    もものまちゃん
    うん どんどんエスカレートじゃなくてグレードアップしないといいね心配だよ

    ジル子さん
    ええ じゃあもしタウンで見かけたら遠くから声をかけなくちゃこのサングラスは当分使いまわしの予定なので・・・
     

  • ジル子

    ジル子

    2009/02/12 17:26:53

    かわいいけど・・・
    どこかで突然出会ったら、私ショック死しちゃうかも。

    サングラスかっこいいです。

  • もものま

    もものま

    2009/02/12 15:23:21

    応援する以外なにも出来ない状態だよね(^^;
    ホントどんなことをやらされ続けるんだろうか…
    楽しみなような
    気の毒なような
    …がんばれ!
    だねwww

  • ゆずるっち

    ゆずるっち

    2009/02/12 15:22:14

    私も見ましたよ~
    あれはかなり無謀ですよねwwww
    これから毎回なにをするのか楽しみですね♪