夕顔

夕顔

夕顔日記

スランプ脱出??(笑)

ニコット釣り

皆さん、こんにちは。
連日暑い日々が続いて、早くも夏到来??みたいに感じますよね。

でもまだ梅雨入りもしてないので、ジメジメの季節が先ですね(笑)




私は最近、よく釣堀に出没してます(^^)
目的は・・・・・・・スランプ脱出の為です。


最近散々な結果でブログに載せるには忍びなくて・・・・・(苦笑)

ですがやっとコツが分かってきて、2度目の「紫陽花で着飾ったやどかり」君をGET出来ましたぁ♪


次は是非ともエンゲージリングをGETしたいです~。
狙っているのですが、中々お目にかかれなくて・・・・(笑)







  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/09 16:27:09

    みおさん

    コメありがとうございます~。
    レア物は2週目にGETしやすいのですね??
    良い事を聞きました^^

    最初は駄目でも、回数を重ねると取れそうですね。
    お互いに頑張りましょうねェ^^


  • みお

    みお

    2010/06/08 22:47:27

    やどかりおめでとうございます!
    といってももう終わってしまいましたか……
    エンゲージリングの方も2週目に入りましたね。私も先週がんばってみましたが、ゲットできませんでした。
    2週目になると釣れやすくなると同じ釣堀の方が言ってらしたので(たしかにレアものは2週目にゲット率多いです)今週に期待です!
    夕顔さんもがんばってくださいね!

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/08 17:44:36

    月読の鏡さん

    こんばんは。
    エンゲージリング、女心をくすぐりますよねェ^^

    次回は欲しいなぁ~。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/08 17:42:04

    ヒデにぃさん

    コメありがとうございます~。
    私もですよォ(笑)

    エンゲージリングは、いつも売り切れなのでしょうか?^^;

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/08 17:39:57

    ドンさん

    こんばんは。
    私は入れ食い状態になった事は皆無ですよォ(笑)
    やっぱり良い餌に良い釣竿ですかねェ^^

    参考になりますね。  次回はケチらずにそうしてみようかなぁ~。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/08 17:37:39

    ももともさん

    こんばんは。
    ありがとうございます。
    そうなんですねェ。 参考になりました♪
    次回そうしてみま~す^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/06/08 00:21:39

    やどかりおめでとうございます!やったねヽ(๑◕∀◕๑)ノ"ヮッチョーィ`・、*゚,*;。
    エンゲージも釣れますよww

  • ヒデにぃ

    ヒデにぃ

    2010/06/07 23:36:46

    僕が行く釣り堀には エンゲージリング 入ってません ><

  • ドン・ジョンソン

    ドン・ジョンソン

    2010/06/07 19:56:30

    つりかぁ~。。。イレグイ状態だったらやりたいなぁ~。
    ほら、かつおの一本釣りみたに、ポーンポーンって。

    でも、プラスになってるじゃないっすかぁ~。アゲアゲですねぇ~

    おお!ももともさんから、情報がかかれてますよ!!

    高い竿と、高い餌かぁ~。(。 。 )φメモメモ
    確か、合計で75ぐらいになっちゃうような~。。。

  • ももとも

    ももとも

    2010/06/07 18:23:08

    紫陽花で着飾ったヤドカリ ゲットおめでとう♪♪

    次はエンゲージリング入りの真珠貝 頑張ってね!

    ちなみに 釣竿も釣餌も最高の値段のもので釣ると、

    レア魚のゲット率が高い様子です♪♪

    私も レア魚狙うときは 高い釣竿と釣餌で遊んでますよ ヽ(●´∀`)ノ゜

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/07 18:15:07

    真奈沙さん

    こんばんは。
    エンゲージリングは女子としては手に入れたいですよねェ。

    一緒のタイミングでつりをしている方も釣っていないので、難しいのかなぁ?と思っていたのですが、
    皆さん結構手にしているみたいですね(汗)
    お互い頑張りましょうねェ~。

    お仕事、お疲れ様です☆

  • 真奈沙

    真奈沙

    2010/06/07 16:28:58

    釣堀ですか~
    私もちょくちょく行くのですが、人の居ない釣堀に
    こっそり入っております(汗)
    いきなり無言で落ちたりする場合があるので、他の
    方がいると迷惑かと…
    (配偶者の仕事を手伝っているので…)

    エンゲージリング、GET出来るといいですね^^
    私も頑張って来週までに釣り上げたいと思います。