頑張りん子

管夫人。

日記

今のところ 内閣が出来たばかりなので、
書くことがない。

そこで 管夫人に目を付けたのだろう。
才女 1才年上の姉さん女房 いとこ同士…云々。

私が彼女で印象に残っているのは、
昔 管さんの浮気が マスコミにバレてしまったことがある。

その時の言葉 『何やってるのよ!』『バッカじゃないの!』と、
すごく怒られた・・・
そう記者団にぎこちない笑顔で 管さんが答えていたのを
覚えている。

管さんも 相当堪えたのだろう・・・
それ以来 変な噂は聞かない。 (苦笑)

後 子供が小さい時、選挙が何度かあり
管氏の母親に 全面的にお世話になった。

夫人いわく:
お母さんが倒れたら 私が全部面倒を見る。
でも 貴方は 分からないよと。。。

マスコミは また色々書くだろうけど・・・
私には 何となく 彼女が、
そして 管さんとの関係が想像できる。 (^.^)  

  • くすな

    くすな

    2010/06/08 18:48:40

    ありましたね。
    浮気問題^^;

  • モモ

    モモ

    2010/06/07 16:20:30

    詳しいね~
    浮気騒動は確かに印象に残ってます^^;

    嫁姑関係がうまくいってるのって素敵よね(*^_^*)