ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今凝っているものは?

日記

「おかき・エビ・イカせんパワースポット」

なんの共通点も無いけど・・・・・・・・・・・ね。

おかきとせんべいだけは共通^^

パワースポットは近場で・・・・さがしてみよう^^

でも、お笑い占いしの人が「開運パワースポットDVD」を発売するって言っていたけど・・・・・それを見ただけでパワースポットに行ったと同じだったら・・・買ってもいいけど・・・やはり、自分で行かないと無理だよね~><;;

以外にそれも面倒⇔そんな・・・・・・事考えてるからパワーダウンかしら?

  • hana

    hana

    2010/06/07 17:52:26

    かりんさん
    犬の散歩には何時も神社を通り抜けます・・・でも、犬を連れているので正面からでは無く裏から行きますね^^

    とりあえずお薬貰ってきました^^

    序に帰りに新しい「クリームチーズも!!」かいましたが・・・・体重は500グラムしかへってませんでしたww。今、頂き物の「デカシュークリーム」完食です^^

  • hana

    hana

    2010/06/07 17:49:21

    *ココア*さん
    考えたらね。修学旅行とかに神社仏閣だったからそこは、「パワースポット」でしたww。

    日光東照宮とか熱田神宮とかね。

    でも、樹齢何千年かの杉の木とか見ると心がすいこまれると言うか表れるというか・・・神聖な場所って感じです。

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/06/07 16:37:03

    パワースポット、家の近くにあったらいいのに・・・
    一度、パワースポットと言われている神社に
    行ったことがあります。お参りはしてきましたが
    いまいちわからなかったな。。。(;^ω^)

  • かりん

    かりん

    2010/06/07 16:01:26

    クリームチーズ は 書いてないけど、、、
    パワースポットは 足を運ばないと意味ないよね~

    ワンちゃんのお散歩のときに 何かを発見したら(いつもと違う感情?)
    それだけで NEWスポットになるかも★

    体調よくないのだから 面倒な時はそれ以上面倒な事できないしね~

  • hana

    hana

    2010/06/07 14:30:35

    usagiさん
    最近!お昼ねが・・・出来なくなって!!あの30分20分が幸せよね^^

    まだ、好きなもの出したらきりが無いので最近の食べてる物をそれも、毎日1袋完食ですww^^
    これが、塩分取りすぎなのかしら?

  • usagi

    usagi

    2010/06/07 14:28:08

    おかき。エビ、イカせん、パワースポット!
    みんな私の好きなものばかり❤

    とにかく神社とかお寺は開運あるんじゃないかと思います。
    あと、緑が多いところ!癒されるものね。
    面倒なこと考えずにただの昼寝だってパワー補給かも^^