やつちゃん

2回目

スロット

きょうは PCの調子よくない?

時間掛かり過ぎ・・・コイン・・・51枚です

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/06/08 16:07:01

    >琥都さん

     ありがとう
     プログラムは、だいぶ削除しましたが・・・

     片っ端からと云う訳に行かないので困り者です???
     ウイルスの可能性もありますかね><

  • 琥都

    琥都

    2010/06/08 16:00:03

    PCの動きが悪いんですか?(´・ω・)
    クリーンアップとか最適化とかやってます?
    やってみると少しはよくなるかも??

    あとは、プログラムの追加と削除で、使用していない
    プログラムを片っ端から削除してみるとか・・・

    あまり重いようなら、ウイルスが悪さしている
    可能性もあります。スキャンしてみたほうがいいですよ!(汗

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/06/07 21:28:32

    >はづき@さん

    コメありがとう^^

  • はづき@

    はづき@

    2010/06/07 19:37:49

    お疲れ様^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/06/07 15:38:33

    >みっちーさん

     いえいえです!
     PCのシステムがちょっとねー???

     お疲れ気味です^^

     

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/06/07 15:36:18

    >ほっちゃん

     両手にゲームかい???
     気晴らしには・・・良いかもね!

     熱くならない様に・・・^^

  • みっちー

    みっちー

    2010/06/07 15:11:32

    やつちゃんさん!すみません!
    間違えていました・・・。
    時間がかかったということは遅いということですしね・・・。
    でも、私も速度が遅くなるとついイラついてしまいます><
    なかなか速くならなーい!!!

  • ほっちゃん

    ほっちゃん

    2010/06/07 14:53:23

    私も今日久しぶりにやりました^^
    自動でスロットまわしながらぷよぷよしてました(Wⅰ-Fⅰ)

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/06/07 14:49:56

    >みっちーさん

     駄目です・・・PCの動きが非常に悪いです???
     速度が遅いのでイラついています><

  • みっちー

    みっちー

    2010/06/07 14:27:38

    PCの調子いいですね~!
    そんなに時間かかったんですか??
    私は、最低1時間で多分最高が・・・2,3時間かかったような・・・。
    とにかくお疲れさまです(*^-^*)