リッキー

てんこ

ニコッとタウン全般

テンコちゃんがついてきました!



ちょっとお話は恥ずかしいですねヾ(;´▽`A``

  • テン

    テン

    2010/06/07 22:41:06

    テンコに話しかけたいけど人目(アバ)が気になって、スキー場なら人がいないだろうと思い、靴を買ってわざわざ行ったのに、何故か人がいたので上までリフトで登り、誰もいないことを確認してから「こんにちは」と言ってみた。恥ずかしかった~。で、行って分かった。靴がなくても登れたんだよ。
    知らないから買ってから行ったの。意味なかったかも。(笑
    ってことです。
    すみません、下のじゃ分からなかったね。^^;

  • テン

    テン

    2010/06/07 14:42:01

    だね。( ´艸`)ムププ
    で、スキー場に行って話しかけてみました。
    靴買って・・・行って気が付きました。
    なくても良かったってことを。。。(v_v)