ri_ka

a

日記

a

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

下の方にも書いたんですけどね。

このブログ自体、非表示にしようと(したつもりでいたw)んですが、
どうやらまたなっていなかったようで、
皆さんからコメントいただいちゃいました~ヾ(*´▽`*)ノワーイ

って
学習しないワタチですみません
(*´ー`)ゞ

あとで、お着替えの画像だけ残そうと思ってaブログ書いていましたの。
今後もやっちゃうかも~(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/08 18:18:45

    ココミさん

    昨年のアイテムを引っ張り出してみました。^^;
    リアルでビキニは…もう着られる自信がないですㆀ
    また来月になったら新しい水着もきっと発売される!と
    今からワクワクです♬♫♬(*❂∀❂*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/08 18:16:22

    ミウミウちゃん

    そうなのよ。
    誰にも内緒のブログのはずだったのに、
    皆に公開しちゃったよぉ~!
    私らしいでしょ?(* _ω_)...アヒョ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/08 18:11:56

    ドンファンさん

    手放したレッグウォーマーを、久しぶりにフリマでGETしたので、
    合わせてみちゃった♪(。≖ 艸≖)
    ニコじゃなければ、出来ないコーデ♡
    楽しませてもらってます♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/08 18:08:22

    おーちゃんさん

    (T▽T)ノ どうもありがと~♪
    C www;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/08 18:06:16

    ぐれちゃん

    昨日はリアルも暑かったので、夏先取りしてみたの♪(*´ 艸`)

    リアルでビキニねぇ。。。
    着たいけど…最近着てないし、着る自信もなくなったわ。(*´ □`)ホロリ

  • ココミ

    ココミ

    2010/06/07 20:54:59

    水着かわいい~^^
    ここでは思いっきり水着が着れるから夏が楽しみ~
    リアでは絶対ムリだもん・・・(=^・^=)

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/06/07 20:10:17

    非公開にするつもりだったの!?(*≧m≦*)ププッ
    セクシーなri☺kaちゃん見ちゃった♪

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/06/07 19:27:12

    (。・w・。 ) ププッ 水着着てレッグウォーマーとはw

  • ☆おーちゃん☆

    ☆おーちゃん☆

    2010/06/07 19:21:58

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/06/07 19:07:42

    夏だなーww
    リアでも着てみたいけど、今ではもう夢のまた夢・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/07 18:01:05

    ゆりあんちゃん

    (;゚ω゚)ェ...................
    そうなの?。。。知らなかった!!
    明日実験してみるかな。(◔⌣◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/07 17:58:39

    LUNASさん

    これまた、最後までありがとう♬♫♬
    (T▽T)ノ

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/06/07 17:57:25

    0は投稿できないって
    知ってた?(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/07 17:56:01

    父ちゃん

    。。。さんきゅ~♪
    (T▽T)ノ

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/06/07 17:29:49

    bcdefghijklmnopqrstuvwxyz

    とつなげておきましたwwww

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/06/07 17:26:15

    b
    (●^o^●)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/07 16:53:47

    10moeちゃん

    は~い♬♫♬ヾ(*´▽`*)ノやっちゃいました―――ㆀ
    さっき受け付けない設定に変えたはずなのに???
    変わってなかった。Ω\ζ°)チーン

    こんなんリアルに着てみたいわ~(・ε・`*)
    私もこれから走ろっかな。。。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/07 16:48:45

    お花ちゃん

    学習しないワタクシです。|⊖')・・・

    なんか予報通り、天気が悪くなってきちゃったよ。
    明日、明後日と持ちこたえてくれるといいね。。。( ̄人 ̄)
    頭のゴンゴンは相変わらずかな~
    でも、遊べているから大丈夫よ。いつもありがと❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/06/07 16:34:26

    にゅおおお――――!
    またコメが付いている!!!∑(*゚Д゚ノ)ノ

    やってもうた。。。ゴ―――(ll-ω-)―――ン

    あとでね、お着替え画像を切り抜いて、どんなお着替えをしているか
    残したくって、この写真だけブログを書いているのでしたwww;

  • 10moe

    10moe

    2010/06/07 16:19:35

    あれれ?またやっちゃったでしょ^^
    ビキニは夏らしくていいねぇ~
    こんなの着て見たい(*^_^*)
    おっと、ダイエット頑張らねば!

  • お花

    お花

    2010/06/07 16:00:06

    rikaちゃん・・・・また・・・・www[盾]・`*)チロ
    これ前にも見たような~(*≧m≦*)プププw

    コメありがとう^^歩きやすい靴でいくね♪
    まだ偏頭痛続いてるのかい?

    お疲れ気味の婦長さん(●´艸`)