ぐも

ぐも

ぐもんち

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

あ、タイトル決まってんのねw

えーと
お知らせの後に見た時の回が面白かった。
出来ない英会話って面白いね!(ォィ

さておき
かけおりるって言って、転がりまくって
いたいいたい
きもちわるー
って
何のチャレンジですかね?w
着ぐるみだから、暖かそうだなぁとは思いましたが
それでも雪のつもるゲレンデって寒いよね、きっとw

えーと
上級者コースってのは
inとかonとかだと思うんですが
byって言ってませんでしたか?
by上級者コースって聞こえたんです。
気のせいかな。気のせいだね。もう一度は見ないぞー(ぇ

体をはって毎日頑張ってるらしいよ!エライね!
マイニチワって挨拶は流行るのだろうか…?

お、応援してるからね!一応ね!