サークル用

日記

ナツのリラックスコーデというお題でしたねww


ぇと ナツといえばあついのでワンピースにしました!


ぁとピコハンでバンバン叩いてストレス解消効果抜群ですょ!-!ww


どぅですヵ?


#日記広場:日記

  • ✿remonn

    ✿remonn

    2010/06/10 21:30:51

    サークルからstp&お水のお届けデス✿

  • ✿remonn

    ✿remonn

    2010/06/09 22:15:03

    こんばんゎ~♪サークルからstp&お水のお届けでぇ~す☆ミ

  • ♫なぎたん♫

    ♫なぎたん♫

    2010/06/09 15:10:24

    初心者さーん(●^o^●) サークルステプ

  • Lulu✿

    Lulu✿

    2010/06/08 17:15:36

    さーくるからデス(´◕ω◕`)✿

  • 果汁100%

    果汁100%

    2010/06/08 16:38:00

    サークルからステプです

  • Lulu✿

    Lulu✿

    2010/06/07 22:25:09

    さーくるstp&水やりデス(●^o^●)✿

  • まなみ

    まなみ

    2010/06/07 19:03:21

    管理人です。~プレゼント~の。。。

    自己紹介のことですが、いいですよ。
    作ってください。
    あとでわたしも書きます。

  • 詩桜天使@紗理

    詩桜天使@紗理

    2010/06/07 18:45:17

    ぃぃですねー^^
    ストレス発散、リラックスと・・いいですね^^
    工夫してるの大好きです^^
    10点中、9点です^^高得点でました!

  • 樹里亜

    樹里亜

    2010/06/07 17:06:57

    かわいいですね! サークルステプに来ました!

    宜しくお願いします!