Happiness Come To You !

麻姫

 *◆The goddess will smile at you.◆*

*◆女神様はきっと貴方に微笑んでるよ◆*

P代理企画★

日記

課金しました/*

ついついいっぱい買っちゃって
もう金欠...orz

でも今回の企画は頑張るよおっ!!

P代理企画*250Pまで何でもOK!

ただし、白ガチャ、黒ガチャはごめんなさい;

確立UPは...分かってるよね((

プレも大歓迎ー★

参加待ってるよ∩


#日記広場:日記

  • あいりん♪

    あいりん♪

    2010/06/15 10:19:54

    楽しみです^^

  • 麻姫

    麻姫

    2010/06/14 16:00:01

    ♪6月20日結果出します♪

  • ピーチティ♪

    ピーチティ♪

    2010/06/13 23:24:47

    えっと
    パイピングラインタイトスカート
    ふんわりルーズアップヘア

    がほしいです✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
    私非課金なんでこの企画めっちゃうれしかったです❤

    できるだけ㋜㋢㋖や水やりにくるんでヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

    当たらなくても全然うれしいです☆

  • あいりん♪

    あいりん♪

    2010/06/11 12:31:17

    サークルのメンバーでも大丈夫でしょうか?
    OKならよろしくお願いしますm(_ _)m

    ジレ付花柄マキシワンピ(緑)=190Pです><
    が、いいです

    サークルの企画の方もがんばりマス^^


  • 不思議の国∮未來

    不思議の国∮未來

    2010/06/10 17:38:54

    えっとーえっとー
    P代理ですか?^^(は?
    すみませんw超豪華ですねw
    あ!あたらしく女子限定♬* すてぷっしゅ・ぷれサークル
    入りました^^宜しくお願いします^^
    お気に入り入れておきますb一生解除しませぬw
    ほしいものは、、あたったら考えますw

  • チロル

    チロル

    2010/06/08 16:17:06

    遅れてすみません><

    250P!?ちょw太っ腹すぎますw

    大丈夫ならP髪の「ナチュラルエアリーロングの赤(160P)がほしいです><

    サークルでもたくさん企画立てていただいて麻姫さんには本当に感謝してます^^

    確率うpもちろんわかってます!頑張ります^^!

  • "*。流亜。*"

    "*。流亜。*"

    2010/06/07 20:53:48

    あの。。。

    姫紫苑のピンク 150P

    スターグラマ 100P

    です★

    訂正します。

  • そらぁぁぁぁぁ

    そらぁぁぁぁぁ

    2010/06/07 19:41:21

    こんばんわ ^ω^ノ  こっこんな企画をしとうとわ!?

    参加します!すてきな企画ありがとう☆! P代理とかめっちゃ嬉しい! >∀<
    毎日くるなw

  • SUIEI❤モモ

    SUIEI❤モモ

    2010/06/07 19:11:40

    訪問ありがとうございます★
    「てっぺんおだんごヘア」の黄土色?のような色がむちゃくちゃほしいですっ!!!
    それで十分ですっ!!!250Pなんて!!!ふとっぱらにもほどがありますよ!!!
    ってことなので、「てっぺんおだんごヘア」(140P)が当たるといいです★
    サークルでもお世話になって感謝感謝です♪

  • "*。流亜。*"

    "*。流亜。*"

    2010/06/07 18:16:59

    はじめまして★
    ブログ広場からまいりました!

    はじめましてナので
    ダメなら
    仕方ないんですが。。。

    P髪の姫紫苑のピンク150P
    です★

    非課金者なので
    当たるとうれしいです.。o○

    友申しますね♥

  • +雫+

    +雫+

    2010/06/07 17:47:53

    こんばんは。
    サークルからの参加です。
    ダメですかね?
    もしいけるんならP髪の「グレイスフル(ピンク)」がほしいです。
    毎日訪問&ステプ&水遣り&コメントしますのでよろしくお願いします。
    ダメだったら私の伝言板に書いてください。
    よろしくお願いします。

  • あいたん

    あいたん

    2010/06/07 17:41:49

    参加します
    欲しいアイテムは、くまさんのアンブレラです
    ステプです
    まいにちします

  • ハル

    ハル

    2010/06/07 17:34:07

    こんにちは!!
    お気に入りリストから来ました。
    コスモス+トラッドシャツ(250P)希望です。
    見かけは課金者っぽいですが、非課金者なんです><
    当たった事無いので…
    当たりたいです!!
    お願いしますm(__)m

  • 風花

    風花

    2010/06/07 17:25:13

    参加します☆
    やわらかスイートボブ(茶)

    ブログ広場から失礼しますw
    すみません知らない人が参加して><。
    でも欲しいんで参加します★
    確立アップ↑わかってますよぉww
    頑張りますんでよろしくお願いしまス。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
    駄目だったらコメント消しちゃってイイです;;