星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

水飲みパンダ

ニコペット

ペット公園で会いました~

ニコパンダ!

お水は、手ですくって飲むんですねぇ@@

すばらしい~~~

お手と伏せも見せてくれましたよ^^


ついでに、

ピンクのアルパカまで見れちゃいました~

羽付きです^^


これでまた、

公園に行く日は減ります・・・

びいだま、ゴメンネ!
(*´ω`)ゞ




かっぱ大好ききゅうりチョコレートでは、

ハニワはもらえませんでした...

何をあげたら、ハニワと交換してくれるのでしょうか??

  • 星夏

    星夏

    2010/06/10 17:39:06

    他のペットと同じように飲むんだと思ったら、あらら~~~
    見れてラッキーでした^^

  • 月猫

    月猫

    2010/06/10 15:04:49

    パンダの水飲み、まだ見たことないです
    手を使うんですね~(´艸`= )可愛い♪
    そういえば私も最近あまり公園行ってないなぁ

  • 星夏

    星夏

    2010/06/08 07:52:08

    他のペットと違うんですねぇ・・・
    おもしろいです!(*´∀`*)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/07 21:47:08

    パンダの水飲みは
    初めて見ます^^

    なるほど・・・手を使うんですね^^

  • 星夏

    星夏

    2010/06/07 19:38:33

    タウンイベントやらガーデニングやら何かと結構忙しいですよね。
    釣りにもろくに行ってないんです・・・><
    ペット公園も、パンダ見たさに行きました^^;
    お散歩をせがまないニコペットちゃんは、手がかからなくて助かりますね^m^

  • たけわか

    たけわか

    2010/06/07 18:25:44

    数ヶ月くらい、公園に行ってない気がします。
    ごめんねゴン…

    パンダ可愛い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・